こんばんは!


唐澤ひかりです🐹🌷








先に言っときます
文章長いです。
言葉が変です。













なんキニ1周年ワンマンライブ



『僕らの未来へ続く道』



ありがとうございました(;_;)



とても、、大切な時間を過ごせたかな



と思っています。



みなさんの目にはどう映し出されてましたか?






緊張の中初恋花火から始まって、



皆さんはこのご時世で声が出せない環境でしたが、



沢山最初から最後まで盛り上げてくれて




1曲目から感動の嵐でした。笑




全曲を通して本気で、なんキニで



よかったな。とか、なんキニじゃなかったら



自分はこんなに笑顔でいれなかったな。



とか色々思ってました、




最後のMCで一人一人話した時に、




ほんとはそゆ事を伝えたかったのですが、




いざ、その場になると言葉が出てこなくなってしまって、




これを言っていいのかなとか余計変なこと考えてしまって、




あんまりちゃんとした言葉が言えませんでした。




でも、なんキニが大好きって事は、その場で伝えられたのでよかったです😢











自分の話になっちゃいますけど、、、




去年の7月にオーディション合格して、



この話何回もしてるかもだけど、今まで沢山オーディション受けてきたけど、



全部落ちてしまってね、




だからなんキニの最終審査で名前?かな




呼ばれた時、ほんとにやばくて(笑)




その時は、ただなんキニに入れたことに満足をしてしまって、



やっとアイドルになる夢が叶った!!っていう、、




後先のことなんて何も考えないで、




過ごしてました。




でも、その何も考えないまま過ごしていたら、




あれ、自分ってほんとにアイドルなのか?




とか思うようになってて、




なんでアイドルしてんだろ




とかも考えることが多くなってました。




(寝る前によく天井を見上げて考えてます)





なんかね、パフォーマンスの事やSNS系で悩むんですよね…




正直あんまりこゆの言うの良くないと思いますけど、




あー、こんなにアイドルって色々考えさせられて、辛いんだ〜




とか思うようにもなっちゃいました(笑)




今まで人生適当に生きとけばなんとか




なるっしょ!!!って人間だったので!





でもね、その分ほんと楽しいこともあるし、

 


メンバーもいてくれるし家族も支えてくれるし、



ファンのみんなもずっと味方でいてくれるし、




辛いこともあるけどそこで頑張れてるんだな、、




ってこの1年を通してしみじみ思います(;_;)




1人じゃ何も出来ないけど、




みんながいてくれるから頑張れてます。









特にやっぱメンバーが1番の支えかもしれないです。


最初は全然知らない人達で集められて


どーなるのかなあ。仲良くなれるかなあ。とか思ってたけど、


みんなほんといい子すぎて、


どんどん皆で成長してって、レッスン中


ここは、こうじゃない?とか、そゆ話も


できるようになってきて、話し合うのが


上手くなってて、なんかなんか言葉にできないけど、


みんなが、みんなでよかったなと思います。







ワンマンの話に戻るのですが、



こんな時期にできた事を感謝して、



またワンマンが発表されたので、



もっともっと新たな、なんキニをその日に



見せれたらいいなと思います!



でもね、一つだけ言わせて欲しい!



この前のブログで今までライブを



満足したことないみたいに書いてたけど、



ワンマンライブは、確実に満足のする




物ができたなと実感しております😊





この先どーなるかほんとわかんないのですが、




なんキニを好きでいてよかったなと、



絶対思わせるような素敵なグループに




もっともっと進化していくので、




どうかこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





ひかりも後悔のないようにアイドル生活を

 



これからも自分らしく過ごしていきます😢♡













やばい、なんか全部これ見返すと文章、偉そうな事言っててムカつくのですが、許してください!


こーゆーところでしかほんとの気持ちを


伝える事ができなくて…()






あとワンマンの日にお花をくださったかた、



ありがとうございました🤤🤤🤤
 とても可愛い…



ブログに載せようと思ってお礼も言えないままでした🙇🏻‍♂️ ほんとありがと〜!



((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💙


🐶🌻💓



プレゼントや手紙もくれた方ありがとでした🤤



大事に使わせていただいます!!!










こんな文字だらけのブログを、

最後までみてくれてありがとうございました😊




これからもなんキニしか〜だよな!!!






最高なグループに入れて、
最高なメンバーに出会えて、
最高なファンな方たちに出会えて、
今、ほんとに幸せです。
こんなひかりをいつもありがとう(*´`) 
2年目もよろしくお願いします!
だいすき!



なつかしの写真でしめます✊🏻













ブログは、また一時休憩にはいります🙆🏻‍♀️
いつも見てくれてありがとでした〜!



またねっ👋🏻