こんにちは!


ゆうちゃんこと



はせがわゆうなです😶








今日はなんキニ!1周年ワンマンについてや、活動1年間についてちょっと書きたいなって思います!



日本語苦手なんですけど、優しい目でみてね🙇‍♂️











『僕らの未来へ続く道』



このワンマンは全曲披露というのがなんキニ!にとって1番チャレンジしなければいけないところでした

ワンマンの2ヶ月前くらいからこの日までに6曲くらい振り入れしたからです😖





私すごくダンス覚えるの苦手で、動きもなんだか変でレッスン中みんなに笑われる事が多くて笑笑


もうパニックでした🤯





でも新しい曲に挑戦するってすごく気持ち良くて、なんていうか新しい自分を取り入れられるんです!


なんキニ!は色んな感情の曲があって、それを私たちが歌えるっていうのが幸せなことなんだなって気づきました







showroomとかでも色々言っちゃってることだけど、




7月と8月の頭、私にとってほんと辛かったです😢


今だから言える話をすると、、







大学の課題や授業が1番忙しい時期となんキニ!の振り入れの時期が被ってて





みんなはレッスン中、

フリを覚えるとかだけではなくて、もっと上の、ここではどんな表現をするかとか表情とか、


すごい深いところまで取り組んでて、レッスン中先生もそういう話をしてくれていて





でも私はその場を乗り切ることしかできなくて、





鏡越しにみんなをチラチラみたりして(笑)💦



まあ先生にはバレバレだったと思うけど笑笑












あるレッスンの日、




先生に一曲ずつ、1人ずつアドバイスをもらったんです



そのとき何人かのメンバーが泣いちゃって




それってたぶん、自分の中で曲に対して真剣に向き合って考えてたからだと思うんです




でも自分は全然泣けなくて




そのとき今こんなに次元が違うんだって思ってそんな自分がすごく嫌で


それで泣きそうになっちゃったこともありました笑






でもそんな理由で泣くのは違うし、自分のペースで頑張ればいいって客観的に考えて乗り切りました!



ゆうちゃん大人なんで🧑!


笑笑







今書いてて思ったけど



自分のペースで頑張ればいい



ってファンの人が教えてくれました。



当たり前のことかもだけど、みんなに言われることですごく素直にそう思えるようになって!




なんていうか、辛い事があっても





わたしの背中?後ろ?にはみんながいるんです!!




なんか最近そう思えるようになった😶







だから最近の私は1年前より遥かに強いです!!




本当にありがとう😊












〜ワンマン当日の話〜       (もう少しでおわるね!)



すごく緊張したけど、いつもの対バンと違って

私はわくわくの方が強かったの!


いっぱい練習したからかな?




やってやるぜ!!



って思ってた😎




みんなが楽しみってすごく言ってくれるから、何がなんでも楽しんで帰ってもらわないと!あと


感動してもらわないと!!笑笑







ここをもうちょっとこうしとけば、、!!



とか悔しいところは沢山あるけど、






みんなの顔がすごくキラキラして見えたから





ワンマン成功した!って思ってる💓



最高ななんキニ!だったんじゃないかな?って♡











公演後に、








『僕らの未来へ続く道』




ほんとに未来に繋がってるんだなって思いました






ほんとに見えたんです!



私たちこれからも前に進んでいけるんだなって






ファンのみんなも同じ気持ちだったらいいな😶








これからも一緒に歩んで行けたらいいなって思ってます!

いつもありがとう♡






ゆうなより