みやびです🐰







なんキニ!1周年ワンマン
ありがとうございました!!







ほんまにたのしかった!



ワンマンの日が近づいてくるのが
すごく嬉しくてすごく怖くて

素敵なものをみんなに届けたいからこそ 

メンバーみんなでたくさん悩んだり

より良くするためにメンバー同士で
指摘しあったりして

このワンマンライブに向けて
より一層気合いを入れて

レッスンに臨んできました






正直 全曲披露するワンマンをします

って言われた時は

びっくりしたなあ

うれしかったけど、大丈夫かなって


毎日毎日レッスンの日々で
未発表曲を覚えていく毎日が
すごく大変だったなあ 〜


けど、辛い時に思い浮かぶのは
ファンのみんなの顔でした!


この曲みんな喜ぶだろうなあ!

ここのパートみんな好きかな 〜

ここの表情 かっこいい! 歌すき!


特典会で伝えてくれるみんなの顔が
たくさん思い浮かんだ!


ほんまにいつもみやびはみんなに支えられてます





ワンマンで1人ずつ話した時に伝えたけど


みやびはなんキニ!じゃなきゃだめなんです
なんキニ!がいいんです


ここがみやびの居場所なんだなあって
ワンマンを通してすごく感じることができたし
こんなに居心地のいい場所は他にないです

素敵なメンバー、ファンの方、スタッフさん
みんな揃ってなんキニ!です


一人でもかけたらなんキニ!じゃないです






この7人でもっと大きな所にいきたいです

大きな場所に連れて行きます


なんキニ!だいすき!





みやび