こんばんは!













小野寺綾音です🐿🤍

















わーーー(T . T)





ワンマンライブが終わりました(T . T)





わーーー(T . T)















ワンマンライブが決定してからも


社会が不安定だったのですが、





とにかく、開催できたことが嬉しいです。













そしてこのような状況で




あるにも関わらず、





みんなの大切な日だから!って





お仕事や学校帰り、中にはお休みを取って





たくさんの方が来てくださりました。












しかも平日なのにね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🙏🏻










来てくださった皆様




本当にありがとうございました!!!









大事な時間を私たちにくれて



一緒に素敵な時間にしてくれて







感謝でいっぱいです。



すてき













そして、このような状況であったために




どうしても行けなかったという方も、








普段から応援してくれて




ありがとうございます











もう少しコロナが落ち着いたら、




ぜーーったいに見てもらいたいです!












それまで私たちももっと成長します✊🏻












普段から会えない日もSNSで



応援してくれたり交流してくれるのも







私の支えになってます。☺️




ありがとう





















ここからは今回のワンマンについて。












私たちにとってこういう大きなワンマン



というのは1年振り、2回目で、









何よりこの1年間の成長を見せられる




ライブにしたいと思ってやってきました












私自身、ワンマンに向かっていくうちに




いろんなことに対する




意識が変わった、、、、














今回新曲披露!既存アルバム曲全曲披露!



ということで、







短期間で5曲


(プリズムと交差点いれたら7)







を入れたので最初はみんな





頭いっぱいいっぱいだったり



したんですが、










レッスンを重ねていくうちに









メンバーそれぞれ






今回のライブをいいものにしたい、とか








それとここからもっと上にいきたいって想いが







強くなっていって


(いるように私は感じていた)











パフォーマンスについて話したり





ここはもっとこうしよう〜っていう会話が






すごく増えました。











ライブの合間にも



楽屋の鏡で練習したりね、











前日にもっと良くしたいって



ゆうなみずきみおと練習したんだけど、






メンバーだけで集まって自主練するなんて



初めてだったなあ、、、!













こうやってワンマンを迎えるまでの期間と






実際にワンマンライブを迎えてみて、










改めて、私この7人でなんキニ!になれて






よかったなってすごく思いました。











ゆうなみずきまあやみおひかりみやび、





1年間一緒にいてくれてありがとう









えっっほんっとにすきだなあ💧














そして1年前あやねを拾ってくれて、



未熟なアイドルの私たちたちを支えてくれて


たくさん成長させてくださる




なんキニ!スタッフの皆さんや、









一年前からずーっと


ダンスとか表現の部分で


たくさんお世話になってる




ダンサーの皆さん、









今回ワンマンを迎えるにあたって


また別の視点から色々なアドバイスを



くださったなんキニ!の先輩









それから普段から応援してくれている



家族やいろんな友達、







なによりあやねを、なんキニ!を、


力強く応援してくれている




ファンのみなさん!








わたしは本当にたくさんの人に




支えられてますね、、








出会ったタイミングはそれぞれですが、







1年間本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️











2年目を迎えて、



セカンドワンマンライブの開催も決定して









私たちここからさらに




進んでいかなきゃなって思います。










今回のワンマンライブで




成長できた部分もあれば、






ここもっと頑張らないとな〜ってところも





たくさん見えてきたので、








それをこれからのライブやセカンドワンマン





に繋げていきたいと思います!🔥









でもね、今回ついうれしすぎて




ツイートもしてしまったのだけどね、








本当にたくさんの人が




私の表現とか褒めてくれて、、、😭😭









踊り方や歌を褒めてくれる人もいて、、!










そうやって見てくれている人がいて



ライブで感動を与えられたり



するのうれしくて、










そんな応援してくれる方のためにも、





もっといいパフォーマンスしたいい〜






うお〜〜







ってなってます!












うお〜〜




















これからも一緒にいてほしいです















もっとこの7人で








応援してくださる皆さんと









進んでいきたいです!













ということで!


2年目もよろしくね☆〜(ゝ。∂)🔥














いつもありがとう





みんなだいすき〜〜 
















小野寺綾音