やっほーオレだよ






ワンマンライブありがとうございました!











沢山の人が来てくれてすごい嬉しかったです!






















私は全曲披露って聞いた時、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思いました



短期間でやっていなかった既存曲、そして新曲を上手くできるのかなーって不安しかありませんでした。そして体力もね…(笑)











でも、この短期間で沢山成長できたと思っています。今までよりも、もっと真剣に取り組めたしメンバー内でパフォーマンスについて話す時間も増えました







みんなでいいワンマンライブにしようと頑張ってきました




沢山悩んで、悩んで、みんなで乗り越えたね。






本当にこのメンバーに出会えて良かった!




あやね
あやねは、あまり弱音を吐かず周りを見れる人だなあと思っています。めちゃくちゃ顔は子供なのに(煽ってないぞ褒めてる)中身はしっかりしていて、ホントに私の年下かなーって思うところが沢山ある!そしてあやねのパフォーマンスから学ぶことがいっぱいあるんだ〜自分は表示する苦手だから色んな顔ができるあやねをみて自分も頑張ろうと思ってた!ちゃんと遊んだことないから良かったら私と遊ぼ

ひかり
ひかりは、ほんとに頑張った!なんか上からみたいな言い方で申し訳ないけど、鎖を外して…のひかりは凄いかっこよかった!レッスン中苦労していたのを見ていた分、本当に凄いなあと思ったよ。そして、いつも私たちを引っ張ってくれてありがとう。センターはひかりじゃないとダメです。あと、最初の頃ひかりがずっと私と居てくれたから今メンバーとも上手く話せてます。あまり心を開かない私が開けたのは、本当にひかりのおかげ。ありがとうチビ

みやび
みやびは本当に周りに気を使ってくれる、優しい子!最初は気強そうだなーって思ってたんだけどそんなこと無くて1番泣いてるし心が綺麗な子なんだな〜って思ってる!何かと面白いことだったりくだらない話はみやびに1番最初に話すこと多いかも!この前一日オフだった時急に電話したのにくだらない話聞いてくれた!あと渋谷のスクリーンにコーラが映った時、コーラの中に入りたいって言ってたのは本気でやばいと思ってた


みずき
みずきは受験とかあって一時期会えてなかったね。私なら、ずっと一緒にいた人たちと一定期間空いてしまうと心閉じてまた1からみたいになっちゃうんだけどみずきは、より一層話せるようになって前よりも色んな話するようになったね〜!最初の頃2人でラーメン行けるほど仲良くなれると思って無かったからめちゃくちゃ嬉しい。またラーメン行きましょう!!お酒も飲みに行きましょう!そして僕のプリズムのみずき、大好き

みお
みおは自分の意見をはっきり言えるから、しっかりしてるなーって思ってる!でもたまにドジるところがめちゃくちゃ可愛い。みおは歌もダンスも初心者でやった事ないのに、この短期間で沢山曲を覚えてやり遂げていること本当にすごい。私なら絶対出来ないです。あと、みおアイスとかラーメンとかモンスターとか胃に入れてるのにスタイルいいのなんで!みおの脚になりたい。そろそろ2人でぶれない写真撮れるようになろ(笑)

ゆうな
ゆうなは課題も人一倍あってめちゃくちゃ忙しすぎた時期だったと思う!レッスン中泣いたり凄い心配だった、こういう時どういう言葉をかけてあげればいいかわからなくて大丈夫?しか言えなくてごめん。なんか、この短期間でゆうなとの距離も縮まった気がする!話すことも多くなったね、嬉しい。アー写撮影の時、泣き出してしまった時唯一言葉をかけてくれたり励ましてくれたのがゆうなで凄く嬉しかった。たまにはわたしにもあまえてね!
















なんか長々と書いてしまいましたが、みんながわかっている通りこの6人は凄くいい人たちです。

これからもこの6人のファンの方はずっと寄り添って居て欲しいなと思います!















そして、私の好きでいてくれる方、いつもありがとう!

ずーーーーっとメンタル不安定で泣き出したりしたけど、寄り添ってくれて嫌な顔せずに話を聞いてくれてありがとう。みんなのおかげで乗り越えられた!

ココ最近助けてもらいっぱなしだったので今度は私も支えられたらなと思ってる!






離れないでくれて、ありがとう。

































こんなに笑ってライブしたの、初めてだ





みんな楽しそうで嬉しかった(*´`)♡

















まだ、危ないからライブに来れてない人も沢山いるの分かってます。行けないから悲しくなっちゃうこともあると思うけど、私は来れてない人のこと忘れていないし、ずっと待ってます。ちゃんとSNSも見てるからね!
































今回のワンマンライブで改めて













旧体制のなんキニさんに本当に感謝しなければならないと思いました。








ずっと私の心の中には旧体制のなんキニさんがいます。





今回、なんキニ!1周年ワンマンライブという名前ですが、これは決して前のなんキニさんを無いものにしているのではなく、今の私たち新体制になってからのワンマンライブです。






















こんなに沢山素敵な曲を残してくださってありがとうございます。














この期間で、忙しい中、アドバイスやレッスンに来てくださったり









沢山お世話になりました。




ありがとうございます!!!














そしてこのワンマンライブで私は目標が沢山出来ました!




それに向かって頑張っていくね
























いつも幸せにしてくれて、ありがとう。











仁科茉彩