こんばんは!🌙





みずきです. ̫ .












日付変わってしまいましたが、、




昨日は





なんキニ!1周年ワンマン『僕らの未来へ続く道』





ありがとうございました!🙇‍♂️













まずは、こうして無事に開催することができたこと、本当によかったです!(T . T)





日程と会場を知らされたときは、不安でいっぱいだったけど





たくさんの人に足を運んでいただいたおかげで、とても素敵なワンマンになりました!!







わたし、SEで一番最初にステージ入っていったんですけど、





直前のリハで見た大きいフロアが、お客さんでいっぱいなのが見えて





すごく、すごく安心しました!!!😌✨







それから、





今回のワンマンでは、なんキニ!の楽曲を全曲披露ということで





7月、8月はレッスンたくさんしたりしてきたんですけど、





王道かわいいから、魅せるかっこいい(笑)まで、いろんなジャンルの曲があったから、個人的にはとても忙しくてアセアセしながら頑張りました!(笑)





特に「鎖を外して」は、





今までとは違った力強いダンスに、なないろダイアリーとかのきゃぴきゃぴきゅるるんって感じとは真反対の曲で新鮮なのか、





すっごい楽しいくて好き🙋‍♂️♡





さっそく本番で間違えてしまったけど、表情とか踊り方とかかなり気合いを入れただよ!





だからか、特典会ですごくたくさん褒めてもらえた!!!☺️ふふふ







もちろん新曲、「はじめて君を好きになった日」も、明るくてさわやかなところがいいなって思った◎





てか、もうなんでも好き!!(笑)







まあ、なんキニ!にはいい曲しかないってことです😌





はい(笑)







ちょっと、深夜で頭が回ってこなくなって来たので、そろそろ〆たいと思います!!





最後に、これまで応援してくれているファンの皆さん、いつもありがとうございます!





こうしてアイドルとして楽しく活動できているのは、現場に来てくれたりSNSで応援してくれている皆さんのおかげです!!







わたしは、今でも自分はアイドルに向いてないって思うことも多いし、ずっと自信はなくて時々病んじゃうこともあるけど





支えてくれるファンの皆さんがいなかったら本当にここまでやって来れなかったと思います。





わたしのことを好きで応援してくれるみんながとても愛おしいくて大好きです!





本当にほんとうにありがとう💖✨







そして、これまで一緒に走ってきたメンバーと運営さんには感謝の気持ちでいっぱいです!





こんなわたしを仲間にしてくれてありがとう(;_;)





これからも何卒!よろしくお願いします!!







なんキニ!は2年目もどんどん突っ走っていきます🏃‍♂️🏃‍♀️💨





このグループを推してよかったと思ってもらえるように、まずは来年1月のワンマン目指して頑張る◎





とりあえず!それまではついて来てほしいなと思います🙋‍♂️





あは♡






では、、!





最後まで読んでくれてありがとう!







おやすみなさい😴












なんキニ! 髙橋瑞希