こんばんは!!



ながのみおです!




【なーんよくわからない顔してんなあ】



後2日したらワンマンだね、、、、、、




うわあ!!!ああああってめっちゃなってる



なんかね緊張するわよね



ドキドキ〜って感じです!




なんか擬音というか奇声というかうん。なんか何が言いたいかわからん。


けど楽しみだけど不安だけど楽しみみたいな?



【ばぶ〜、2枚目ぶれちゃったわね!】


【みずきんぐ。リボン似てるわね🎀】





【浴衣夏だね〜】



てことで今年夏らしいことの一個目がこれかなって感じでした!


今年はプールとか海とか行ってないし夏らしいことできてないけど浴衣着れて私はコトシナツヲシタ。




でも来年は絶対祭りも行きたいし海も行きたいしってなってるし来年は野外フェスとかいっぱい出たいなあ


あ、でも日焼けはしたくないなあ


でも野外でライブしたいなあ


ってあたまのなかでぐーるぐる!



永野、この前けいちゃんとバッティングセンター行って人生で初の体験しました!


難しい!


けどもっとうまくなりたい、、、悔しいのでいつかホームラン出せるようにとなってる!



これ以降一回もバッティングセンターに行ってないのだけどね🥺





けいちゃんとおデートに何回も行ってるの!!!
 


たのしいたのしい!


またおデート行く約束する🥺🥺




あとね浴衣の時の髪型もけいちゃんに巻いてもらってリボンも選んでもらったの!!!


けいちゃんのセンス好き!


服のセンスも好きなの!



可愛い可愛い!!




てことでながのみおでした!!!!!!!!!




ワンマン楽しみにしててね!



明後日なのに今からもうドキドキしてるながのみおでした!!!!