みやびです🐰




浴衣きたよ 〜 かわいい?



この日いっぱい褒めてもらえて嬉しかった (^_^)


本物のお花頭につけてる!ピンク 〜 🌸



浴衣とかなあ

こういう機会がないと着させてもらえることないから

ほんとにうれしいかったなあ ^^🤍






みんなに褒めてもらいたいから

全身載っけとこ ^^🤍 


今日だけはたくさんほめてーーや!

すきっていって!やなあ ^^はずかし




 

かわええ 写真撮ってーって言いにいった🌹






かわええ みやびが年上に見えるな!えぐいて!👶🏻




写真の達人 〜 需要と供給コンビ (^_^)




かわいい子に囲まれていいやろ!(^_^)へらへら



 
マネージャーさん ^^だいすきすき!





みて!ワンマングッズ (^_^)
限定だからみんな絶対ゲットしておそろいしよ!🤍







ゆうなちゃん (^_^)と撮った !


ほんまにゆうなちゃんがいるから
いまのみやびがいるってかんじ だいすき!


これ今日急にゆうなちゃんに伝えたら 
にやけてた 〜 かわええほんとに姉さんすき



そんなかんじだ!おわる!


ワンマンたのしみにしててね!





私服 (^_^) カジュアルゆるパンツスタイル


おやすみ !


みやび