昨日は浴衣公演でした〜




ずっとみんなに浴衣見て欲しかったから





昨日は幸せでした〜






可愛いっていっぱい言われた〜








嬉しい💓








他のメンバーも可愛くて写真いっぱい撮った♡





みおちゃん🐶




かわいい!



髪巻いてちょっと大人っぽかった〜







みずき🐶



ほんと三つ編み似合うな〜

リボンも良いセンスだ〜





ぴかり🐶



なんか決まってましたね、ひかちゃん

主人公感がすごい!かわいい〜

LINEのトプ画にします笑













帰りにね、みんなで浴衣プリ撮りに行きました💓



わちゃわちゃ楽しかった♡



















Twitterには載せなさそうな写真をここに載せておこう(笑)





来れなかった人のために


じゃん💓












じーっ😶













浴衣公演またやりたいなー!




楽しかった♡













さて、




なんキニ!のワンマンLIVEまであと3日ですね







ほんとにあっという間にあと3日!







早い😖










一昨日リハーサルをしたんです!まるまる通しての!






そしたら沢山課題が見つかって






あれもこれもやらなきゃー



わー(´⊙ω⊙`)💦






ってなってます!









ワンマンが近づくにつれて





どんどんみんなに伝えたいことも気持ちも





膨らんで来てます😶









緊張するけど






わくわくの方が今は大きいです!












楽しみにしててね♡












成長した姿みせたいな!




ばいばい♡