こんばんは









小野寺綾音です🐿


(あ!これです!showroomで言った!りす)










今日撮れたてほやほやの写真だぜ☺︎
















はい、本日は






ゲネプロでございました
















めっちゃ本番みたいにやる、練習



てきな!(笑)
















セトリ覚えてMC覚えて〜〜






というのはもちろん、







ほんとに本番通りにね、やりました😗
















なんだかやっていくうちに



(というか実は通し始める前から)







ワンマン当日ではないのに









気持ちが込み上げてきてしまった、。













涙も、。












うれしいことも辛いことも


色々なことが頭に浮かんだり、






改めてこの7人すてきだなあとかね












ああ〜だめだ、












そういうのにわたし弱いです、すごく













自分で言葉を発することで



改めて、自分の中で重く感じることって



ありますよね









こういうブログとかTwitterで



言葉を発することもそうだけど、












それよりも本当に生で、



きれいな言い回しや文脈でなくても、



直接の言葉で、の方がより







こうやって自分にもだし、







きっと相手にも想いや言葉の重みが



伝わるはず、とも思っているので











1周年ワンマンの時に、





もちろん普段から


会いに来てくれる時にも










わたしの口から






たくさんの想いを伝えさせてください


















しっかり受け止めてもらえたら



うれしいなっ☺︎




















これがわたしのワンマン前 



最後のブログなので、、、、、、












とにかく1番言いたいのは









ワンマン楽しみにしててね!




7人と一緒に、楽しもうね!




楽しませちゃうよ!




いいライブにするよ!














てことですーーーー(^。^)
















来られない方もね、





ワンマンをきっかけとして



さらに前に進んでいく なんキニ!に






期待していてほしいです✊🏻











見せたいものがたくさんあるので!



















今日はわたし的に、



メンバーの想いを改めて知れて




いい日でした













今日の休憩中のあやねとみお





なんかいつも隣にいる☺️👭🏻









あ、!





明日浴衣公演ありまして






会場に来られない方も、






貴重なサイン入りの浴衣


こちらからげとできます↓↓↓






みんなもう買ってくれたかな〜〜、、?








浴衣も髪型も決まってるんるんしてるので









是非、入手してもらえたらうれしいな!










👘








それでは


読んでくれてありがとう 🐶