みなさんこんばんは!

ひかりです🐹
なんかぎこちない顔(笑)










そーいえば言うの忘れてたんですけど


ドラえもんの映画を公開日に、


しっかり観に行ってきました☺️👏🏻


あのね、観た方がいいよ。


途中、おーー!!!ってなる所が、


あります(;_;)  


正直に言うと、ここ何年かのドラえもんの映画の中で、


1番良かったです(笑)


みんな観てね!














なんかさ、前まで学校あったからさ


その時あった出来事とかかけたんだけど、


今はもうライブとかレッスンがない日以外は


家にひきこもってて、


ブログのネタが実はないという絶望なんですよね



てかさ?話急に変わるけど、


アイドルの家での生活って、


ひかりもアイドルになる前すごい気になってて、


アイドルだからやっぱり、優雅に暮らしてるのかな〜とか勝手に思ってたけど、


ひかりは前と変わらず、何も無い日はダラダラ生活です。(笑)


昼過ぎに起きて、ベッドで2時間ほど携帯いじって、お腹すいたらリビングに行く。


という、繰り返しです。(笑)


ひかりは!!の話ですからね!(笑)


みんながみんな、そうでは無いと思います🙇🏻‍♂️


っていう少しどうでもいい話失礼!










あ!そだ!!


新曲発表されましたね👏🏻👏🏻


「はじめて君を好きになった日」


早く聴いてもらいたくて仕方がないです…!



個人的に曲調とか歌詞がすごい好きです!



本番緊張して絶対間違えそう…

シャキンッ!😏







それではここから写真を載せます🙆🏻‍♀️





ここだけの話、みずきのこと思ってる以上に好きかもしれない



というのをここだからいっちゃう



どうせ本人見てないし😜



はい、黙ります。





まーやちゃん


ベタベタしないでひかりに😫笑笑



なんだかんだふとした時横にいる気がします☺️











ちょい事故画  どうぞ〜 (たまにはね笑)







それでは



またねっ!