みやびです🐰






最近は
一生寝てるか
ポケモンGOしてるか
YouTubeみてるか

ってかんじです 👶🏻



ワンマンに向けて忙しい日々を
送っててすごく楽しいです ^ ^  







今日ワンマンで初披露する
新曲の題名が発表されました 〜 〜



「はじめて君を好きになった日」



うわーんかわいい



みやびのこと好きになった日のことを
思い出しながら聴いてくれたら嬉しいです 💐



ワンマンたのしみにしててね!^ ^




 

今日たまたま全身の写真撮った ^ ^



みやびこういうなんていうんだろう

ストリートっていうか 
パンツスタイルが最近はすごくすき!




大人っぽいのが好きだから
シンプル白Tにパンツ合わせる
ラフみたいなスタイルが好きです 〜 〜




最近は暑いし花粉すごいから
毎日マスクとメガネかかせなくて辛い!




不審者コーディネートで外歩いてるから
みやびほんと見た目怖い、、🤦🏻‍♀️笑






ゆうなちゃんの写真たくさんあった 〜


よく一緒にいること多くて
すーごい話しが合うなあ


みやびが悩んだ時とか
何か言いたい時に全部一番最初に連絡する!


けどみやびから連絡したのに
ゆうなちゃんが返信返してくれると
それに対しての反応をせずに未読してしまうのを 
直さなきゃいけません 👶🏻 


ほんとに返信だけは苦手や 〜 通知も全部切ってる🤦🏻‍♀️
ワンマン楽しみだね 〜 



みやび手のひらで転がっちゃう癖があるらしい
みんなの手のひらで転がってる なんでや!つら!


あと超ちょろいらしい なんでや!ちょろないわ!



おやすみ




みやび