あっつーーーい!!!!



ゆうなです😶






最近毎日暑い☀️!!





みんな体調に気をつけてね!!








わたしもメンバーも気をつけて




ワンマンに向かって頑張っていきたいと思います。










最近私はTwitterのフォロワーさんがどうしたら増えるかな?って考えてるんですが






とてもむずかしい😖








自分があげたい!ってモノと




多くの人に需要のあるモノってちょっと違う場合もあって





客観的に自分を見つめたり















なんて格好つけて語ってみたんですが





全然わかりましぇん🤔笑笑








助けて〜(´;ω;`)









って感じです!笑笑










何かアドバイスとかあったらください♡










でもひとつどけ気をつけていることは





自分が楽しんで出来ることをする😶






ってことです!








みんな優しいから




私が無理してやってるとすぐに気づいて




心配しちゃうもんね笑笑





知ってます😶






いつも見ててくれてありがとう♡









具体的な作戦的には




ご飯を食べてる写真を沢山とろうかと!





それが1番笑顔になれるから😎笑笑











これとか




幸せです♡







これからも応援してくれる人が





いっしょに楽しんでくれるようにしたいなー♡




って思います!






またね♡