こんばんは









小野寺綾音です🐿















最近はなんキニ!として忙しい毎日を



過ごさせていただいているのですが、










たまーにあるおやすみの日には









ひたすらごろごろしたり、



お友達と会ってリフレッシュしたり








などしています!😚













チキンたべた











このUFOチキンていうのかな?










これもう4回目くらいなの👶🏻(笑)











おいしいから誰に誘われても何回目でも


ホイホイ着いていってしまう👶🏻おいしい



















カフェでゆーっくりお話しするの好き





悲しいことにね、




私が頼んだケーキもうなくなってたみたいで







他のものでよろしいでしょうか…ってなって









違うの選んだのね










そしたらそれもなくなってたらしくて










店員さんが





すみません…(•͈́༚•͈̀;)














てなってらしたので







こちらも





すみません…(•͈́༚•͈̀;)












となりました!!!!!!!!











まあそゆときもあるよね〜😇

















アイドルになったことで



出会えたり仲良くなれたお友達もいて、









とってもうれしい〜!(^。^)











私と仲良くしてくれる人いてうれしいなあ











2年目はもっと人脈広げたいですね〜!
(もっとたくさんの人とお話ししたいし仲良くなりたいなそれがかっわいい皆様だなんてねふあああ幸せ以外の何物でもないな!あっっそれだけじゃないよもちろん🤫🤫)













あ、全然話変わるんだけど








最近自分が感じている以上にライブ、




特にワンマンのことを




色々考えていたり




不安要素があるみたいで、、













最近ライブ関係の変な夢いっぱいみるの〜














起きて夢だってわかったら


笑えちゃうような内容なんたけどね、!












セトリみんな全く覚えてないで本番とか!










レッスンがつめつめすぎて


どの曲がなんなのか曲名すら覚えられてない


曲がセトリにぶっこまれてて、





私が恐る恐る曲振りしたら違ったみたいで




音響さんがでてきて、



「10秒くらいしたら

 曲止まるので安心してください!」



って大声で伝えてきて








安心するどころか


恥ずかしさと申し訳なさ爆発してたり!














ん、





このおもしろさ伝わる?(笑)











ちょっとおもしろいかは


わかんないんですけど(笑)











とにかくそんな本番

迎えないようにしたいですね、!(笑)











いやあこわい












さすがにこれはないけどね絶対!!!!










まあそんなところで^ - ^








くだらない内容


最後まで読んでくれたあなたに










メンバーとの写真を💌








おゆうぎ会〜みおとひかり!









みやたん


にゃ〜(=^ェ^=)
















はい、なんか途中から




変な話でしたけど!









最後まで読んでくれてありがとう🌷