こんばんは!!澪緒です🐵







永野澪緒、久々のブログ書きます🥺




何書こう。




ってなってかいてたのに!!!!
!!!!!


ブログ途中まで書いてたのに間違えて下書き保存しないにして消えた。



萎えたよーーーーーー!!!!!!!



ちなみにサザエさん見ながら書いてるよ。


あーもう消えたやつ何書いてたっけ?



あー!!!!!!!もう1時間くらいずっと書いてたのに、、、(書き方忘れたのと内容考えてただけ)



もう!!!!ってかんじだな!!!!



【澪緒とまついさんの手とばぶの手】


ばぶと昨日ご飯食べたよ〜


オムライス食べた!


めっちゃ美味しかった!


(ばぶが誰かはまあわかるだろう。)


【デコだよ!!珍しいのか知らないけどレアかもしれないぞ!!】


最近前髪伸びてきたしプリンだしって美容室行こうと思うのだけど染めたい色がない。

前髪切っちゃうけどなんか伸ばしたいとか思うときある。


まあ前髪切るしまた茶色に染めるんだけどね!!!!!


 

【澪緒とひかりと抹茶】

ひかりといろんなとこに行く約束してる!!!

本当に楽しみなのよね👶🏻👶🏻

早くこないかなあとなってり。


楽しみ楽しみ☺️





てことでブログ終わりでいいかなあ



なんかブログのやり方これでいいのかわからないけどいっか!!!!!


以上永野澪緒でした🐵