こんばんわ!






スイカ🍉




おいしい〜〜




小玉スイカです!!






夏だね〜








ってか



急にブログ再開しましたね笑笑







これからも他のメンバーがやると思うので





楽しみにしててね♡










ということで!!






題名通り、今日はLIVE前のメンバーに密着してきました!






(アマリキタイシナイデネ)








今日は東京アイドル劇場というLIVEがありました!








じゃん!







LIVE開始直前の




あやねちゃんとひかりちゃんです!













どん!









こちらはLIVE開始直前のまあやとみやび!






2人ともお化粧に夢中だったから、その様子を盗撮しようとしたら





気付かれて決めポーズされてしまいました(笑)






2人ともプロですねw









今回はここまで!
















また明日の人のも楽しみにしててね〜







ばいばい♡









こないだ作った卵料理🍳(焦げてない!)