ブログひさしぶりだあ😶



ゆうなです





ねずっちです!
見たいなポーズはしてないですたぶん笑











なんかカメラロールにあったから載せてみる




一巻も読んだことないですごめんなさい









気を取り直して








じゃん!
 



可愛い野菜のグラタンみたいなの食べました!


なんか行列が凄いお洒落なカフェです☕️🍰







このときは運良く並ばずに入れたぜ😶✊








食べ物の前だとやっぱりいい笑顔(´▽`)













ごはん??




といえば、、、、






餃子🥟!!!!!!!









ということで、

前回予告していたあの企画やっちゃいます!!


題して




✨✨『ゆうな、栃木へゆく』✨✨












自分で待ちきれず先にTwitter載せてごめんね🙏笑笑








ということで、未公開の写真を中心に、沢山のっけます🤟




















かわいい



🍓🍓











そう!栃木といえばいちご狩り!




いってきたよーん





どやっ😎





もうドヤ顔がすごい笑笑









微妙な笑顔w



たぶんこれは他のお客さんに見られて恥ずかしかったやつ笑笑












ん、、



「あれってひつじじゃない??」




って大声で言ったら




「ヤギでしょ。」



って友達にいわれました。






だよね笑笑
















お気に入りの写真🌟




なんかポケモン同士が戦うところみたい



ゲームの🎮


笑笑










ここら辺から様子がおかしくなっていって











やめて、やぎさんっ




さっきまで仲良くしてたじゃん!




もぐもぐしないで(´;ω;`)
















うおっ




全然離れてくれないじゃんっ笑笑笑笑







とりあえずなんとか逃げ切りました笑笑





ばいばい、やぎさん( ;  ; )















そしてそして!




栃木といえば、、、、






餃子🥟🥟✨







宇都宮餃子いっぱいたべてきたよーって!



















ネギ味噌!!みたいなのだった



おいしかったの








揚げ海老餃子🦐!!




もはや餃子なのか🥟は疑問になってきたけど


おいしかったです(´▽`)










上に餃子の皮がのってるの!


パリッパリ✨✨✨✨










そして食べすぎて餃子になりました🥟









〜完〜










次週✨


『ゆうな、正月太りを引きずる』


『雅と岩盤浴 〜なんキニ!の未来について語る〜』


『ゆうな、はじめての‘よもぎ蒸し’体験 withあやね』




以上の3本でお送りします。






お楽しみに〜🤟

























適当に考えすぎた あせあせ😰