こんばんは!!!!!



永野澪緒です!



この写真も好き!!!







Twitterにも載っけたけどこのゲンガーほんとに気にってる!!




ということで、昨日はバレンタインでしたね!


ショールームでも言ったけどおすすめのチョコです!!!

甘いのがあんまり得意じゃないのでこれが好きです!


17日なんキニ!から遅めのバレンタインだからみんなきてね!


ほんとにどうしよ!書くことが!


あ!北海道楽しかったです!

蟹もウニもいろいろ食べれてほんとに美味しくて美味しくてでした!!!

そして初めましてとかの人たくさんいたり北海道まで一緒に来てくれてたりして嬉しかったです!!!


また北海道行きたいなあ!

あ!北行ったから南!沖縄でもいいなあ😚




以上!ながのみおでした!!!


ばいばい!!