みやびです!


ハッピーバレンタイン!☺️☺️🍫


世の中の女の子が一生懸命想いを伝えたい人に
チョコを作ってるのかなあって
思うとすごくかわいくてほんわかするなあ 〜


最近はずっと本とか映画をみてるので
妄想ばっかりしてる()☁️☁️☁️ 


今年のみやびバレンタインは
メンバーとスタッフさんに渡す 〜 !

美味しくできるといいなあ^^


みんなはチョコもらったり交換したりしたのかな?




そして!ついこの間まで
北海道遠征に行ってました✈️


みやび飛行機乗るのも初めてで
浮遊感?がこわくてずーーっとびびってたら


みんなにうるさい!!!!っていわれた( i _ i )


本当にみやびの隣になるとジェットコースターとか
ありえないくらいうるさいです()()




この写真、さっぽろ雪まつりで
撮って頂いた写真なんだけど、

「スノードーム」を歌ってる時に
雪がいっぱい降ってきて感動した( i _ i )

舞い上がる雪に微笑む天使 〜 〜 のところで

上向いたら幻想的すぎた( i _ i )( i _ i )

大感動していました( i _ i )!!!




いっぱいかわいく撮ってくださって
ありがとうございます( i _ i )

寒かったけどポニーテールしてよかった( i _ i )


北海道遠征はすーーごくたのしかったけど、
課題もたくさん見つかって

次遠征行く時は、一緒に行きたい!って人が

もーっと増えたらうれしいなあっておもいました


でもなんキニ!北海道に行くのが初めてだけど

暖かく現地の方が迎えてくれて、

たくさん初めましての方が会いにきてくれたことが

すごくうれしかったなあ 〜 〜 


もっとパワーアップして次は帰ってきたいなあ!と
思いました!一緒に遠征してくれた方ありがとう❄️




時計台も行ったよ ^^


みやび食べ物の写真は撮らずに
すぐ食べたい派なので写真はありません( i _ i )

うに食わず嫌いしてたんだけど、美味しかった!





コーラ美味しかった ^^ 
ポテトとコーラ北海道でもずっと一緒だった^^




お風呂から上がってすぐ撮った ^^




朝ごはん食べてる時 ^^
すっぴんで顔薄いからブログに載っけた!


そんな感じで今日終わります !

最近は色々考えることたくさんで
なんだか心が忙しい気分です 〜 〜

けどみんなに会えると元気になっちゃうんだよなあ

魔法のお薬や!!!!!にやにや☺️


ばいばーい!


みやび