こんばんは!






ねんねこと小野寺綾音です😴🍼💞








北海道いってきました!









後半に怒涛の飯テロコーナーあるから

さいごまでよんでね!^^













3日間で計8つのライブに

出させて頂きました!







めーっちゃ寒かったりお客さんが少なかったり

いろいろあったんですけど、





そんな中でも新しく知ってくれた人がいたり

なんキニ!目当てできてくれた人がいて、




うれしかったし安心感がありました。










でも、



もっと北海道、というか東京周辺以外の方

にもなんキニ!知ってもらえたらなあ



遠征!ってなったときに、いっしょに行きたい

って思ってくれる人がもっと増えればなあ






というのが正直なところです、。









わたし的にこのふたつが今回の遠征で

改めて気づいたというか、





そのためにもっと頑張らなきゃなあと

思ったことでした








すぐにどうにかできることじゃないけど、




1回1回のライブとかSNSとか




いろいろ試行錯誤してよくしていけたら

どんどん変わっていけると思うので、







がんばっていかねばーーとなりました。



なってます。










そんなわけで最近いろんなことを

分析してしまいがちです!






それで、どうした方がいいとか、

しない方がいいとか考えを練るのが、



なんだかたのしいんです^^







それで実践するのも^^













そんなあやねの最近のことを

お話ししたところで













北海道で食べたおいしいもの紹介〜‼️👏🏻














らーめん




チャーシューいっぱいの味噌らーめん🍜


うまいうまい

















ぴぇぇ〜〜!




ほたてのホイル焼き ってなんであんなに

おいしいんですかね、、、、ズルいよズルいね














ザンギ!ツイッターにも載せたザンギ!



ザンギとからあげの違いを調べたら、

同じといえば同じだし違うといえば違う



って感じみたいです。




ライブしたつどーむ会場でたべた〜👌🏻





とりあえずおいしかったです( ;  ; )

















中1ぶりのジンギスカン。🥓


いやあ、その前に食べたとき、

牧場で羊みた直後に牧場で食べたんですよね、、




まあおいしいものはおいしい。!
















雪印パーラーのパフェ🥺🥺





チーズケーキみたいなのがのってます




これがぺろっと食べられてしまうんだあ。。



















帰りの空港で、豚丼!




最初はなんで北海道で豚丼?くらいに

おもってたんですけど、



めちゃおいしいです。




朝ごはんほとんど食べられなかったから、

パフェのあとにしっかり食べちゃった!(笑)




















こんな感じ…、!







今回もみんなでお泊まりで楽しかったです🐹














もっと成長してまた北海道いきたいし、

3月以降名古屋や大阪など遠征多いので





さっき挙げたのをちょっとずつでも


していけたらなと思います(^o^)















また行けますように!














ねんね🐿♡