こんばんは!

内カメにヒビが入った唐澤ひかりです🐹


今まで、落としても割ったことがなかったのに

2/6は運が悪い日だったらしくて、

初めて割りました。笑😨

なんだか、すごくショックでした。(笑)

ケースね、ひかり前まで手帳型だったんだけど

ひかりもみんながやってるように、推しの吉井美優さんのチェキをどーしても、

スマホの裏に入れたくて、

透明のケースにしたんですが、

そしたら、落としてとうとう割りました🤪

北海道は、危険なので手帳型に戻す!

内カメがボヤけるの凄いつらいです!




ぼやけてんだよな〜(笑)

これで北海道過ごすのかあ🗿

泣いちゃう😭早く治したい!!やだやだ




この流れとなりますが北海道に行ってきます!

寒いよね、初めて行くんだよ、

最近気になってずっと北海道の気温調べてる(笑)
さむ!!!

南極大陸もさむ!!

SHOWROOMで言ったんですが、

南極大陸の気温も気になって、残してあります(笑)(笑)  

なんか、前に言ってた天気とか気温?調べるのが好きです?みたいな趣味あったけど、

なんだか、それを思い出しました🤪

最近は全く天気とか見てないです!!

地震とかも調べてないです!

今は、コロナウイルスの事ばかり頭の中回ってます!

何かある度に、コロナ!って言っちゃいます(笑)

こわいこわい!ですね( ᵕ ᵕ̩̩ )

みなさん、ほんとに気をつけてくださいね。

鳥インフルエンザ?も流行ってるらしいですよ。

そゆのばかり、ひかりに情報が入ってくる。(笑)

話戻しますが、北海道楽しんできます☺️

みんなで頑張ってきます!

ライブも沢山してくるよ!!

北海道帰ってきたら、Marquee祭とか大きな対バンに出演させていただけるので、

そこも気抜かないように頑張ります☺️




まあ、そんな感じでこの辺で終わりにします

ばいばーいキョロキョロ


ひかり