こんにちは🌞










なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です🙇‍♂️🙇‍♂️












投稿遅くなってしまい申し訳ないです😢😢😢










最近は、








頭の中をいろいろとぐるぐるしていることが多くって、








ずっと考えてますたむらです🐑









それが楽しいなって思うんですけど、







ちょっと悲しいなあとかもいろいろあり、









やっぱり自分の戦えるところ以外でも、







もっとこうなりたいな〜とか







こうできたらな〜とかとか







願望が増えていくので、







前向きにこれからも頑張りたいな〜とおもってます☺︎








私の頭の中の話でした、、需要🙃









そんな感じで、





ブログ遅くなりましたごめんなさい!笑







やることはやってから作業しないとですね反省
します🙇‍♂️🙇‍♂️













ついに、






1/29❣️






なんキニ!メジャーデビューしましたが皆さんもうCDは沢山手元にありますでしょうか💿









買っていただけましたでしょうかではなくたくさん手元にあるかどうかのお尋ねですよ😹笑








20Pの帯特典も、一番くじではなく好きなものがお選びいただけますのでライブの特典会の時に出してくださいね〜🎟!








リリイベも無事終了し、






たくさん新しい方にも見ていただけて、






改善点は山ほどありますが、







とりあえずよかったなあという気持ち🙂🙂








ライブがおおくて大変な期間だったけれど、






たくさん足を運んでくれた皆さま、





体調崩さず頑張ってくれたメンバー、






みんなに大きな拍手を送りたいです👏👏







本当にありがとうございました☺️☺️







これからもなんキニ!をよろしくお願い致しますね😇








そして昨日は坂下雅の生誕公演も開催されました😍😍









カバー曲は!




雅ソロは、=LOVEさんの届いてLOVE YOU💕






全員では、26時のマスカレイドさんのハートサングラス🕶





2曲ともとても良かったですよね???





アンコール時にゆうなから手紙があり、





泣いてしまうみやびにもうるっときました🥺🥺






いい日になったなあとつくづく感じました、、







幸せな18歳になりますように☺️☺️☺️


















そんな生誕公演が終わり、








もう次のライブは北海道ですね😳👏👏








ライブたくさんみて、美味しいものいっぱい食べて帰りましょう😋😋








なんキニ!と一緒に北海道遠征しましょう〜〜☺️☺️










では、



こんな感じですが、





写真を貼りつけておわりにします!!!!







ひかり〜✌️✌️









ゆうな!ファンの方が撮ってくれたそう!











みおちゃん〜にこにこにこにこ










あやね〜失敗作だそう!











まあや!👶










みやび!幸せそうでよかった🎂













この写真たちは、





私のブログに載せて欲しい写真と言って回収したので、







私のブログをみているレベルの、







相当なんキニ!が好きな人たちに見て欲しい写真なんだと思います👏👏








保存必須!!!







では、





なんキニ!マネージャー

たむら🐑でした!!!













夜はまあやです🐥







お楽しみに〜〜🐥🐥🐥🐥🐥🐥










たむらブログだから乗せて欲しいやつください〜と言ったらこうなりました🙂🙃🙂