おはようございます🌞🌞











本日の投稿は、










なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!











投稿が朝になってしまって申し訳ないです!












なんだろう、、









朝にまわしてしまったら、










何を書けばいいのか分からなくなってしまいました😶!












こういうのって、










夜に切羽詰まって書くからはかどるものなんですよねきっと、、、














テスト勉強は前日に死ぬ気で徹夜で暗記して、











毎回毎回2位を取るタイプ(1位は取れないタイプ)だったので、そういうことです ( ? ) ( ? )
















こういう勉強の仕方って、













一週間後のテスト返しの時にはもうすっかりさっぱりなんのことだか忘れてしまっていて、











丸つけをしながら、










一週間前の自分はなんでこんな問題が解けてるんだろう









とかおもったり、









ノートに書いた文字を一言一句間違えずにぜーんぶ綺麗に解答用紙にかけた自分に拍手送りたいな!!!









とか思うだけで、











全く自分のためにはならないんですよね、笑











なんでかわからないけれど、










そんな良くない学生だったのを思い出しました、、、笑









あれ、、









なんの話からこうなったんでしたっけ、、笑












うーん?













まあ、そんなことよりも、、、笑













本日は、













なないろダイアリー / トマドイオーバーチュアのフラゲ日でございます!!、!、!、!!!









👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




みんなで、




拍手!





👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏













いやあ、












オーディション前から、メジャーデビューは決まっていたことですが、









ですが、ですが、











メンバーが、どういうパフォーマンスしたら良いんだろうとか、








どんな表情、表現したら良いんだろうとか、









どんなことしたら喜んでもらえるかなってたくさん悩んで、











まだアイドルになって半年というところで、












時には失敗もしてきたし、













たくさん悩んで悩んで、たくさんの思いが爆発してしまって、泣いちゃう所とかみてきたりもしたし、












このCDにたくさんの人が関わって、











色んな工程を積んできたものが、












こうして形になるのって、やっぱり、ぜったい、嬉しくて、感慨深いですよね。。













完成したものを見て、お店に並んでるところなんてみたら、なんだか色んな思いが込み上げてきそうです。













このままじゃ終わらないぞ、もっと、上を目指すぞっていう気持ちで、全員で同じ方向を向いて、














なんキニ!は、もっと努力していきますので、














どうか、温かい目でメンバーのこれからの成長を見守ってくださると嬉しい限りです。












そんなたくさんの思いが詰まっているCDのフラゲ日!、!!!!!








本日は、









タワーレコード渋谷店さんでリリースイベントをさせていただきます!!!!







18:00〜ライブ






その後特典会ですので、






みなさま、ぜひ、ぜひ、足を運んでください!











1人でも多くの方に来ていただけますと嬉しいです。🥳










そして、リリース当日は、







新宿マルイメン屋上にてリリースイベントさせていただきますので、








そちらは温かい格好をしてお越しくださいね!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️









なんキニはお揃いのダウンを買いました!!!!








あとは、









雅の生誕公演まで、毎日ライブがございますので









足を運んでくださると嬉しいです!!、!!











なんだかんだいいつつ、











たくさん書いてしまってすみません!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️














あとは、皆さんお待ちかねの、









メンバーの写真を貼るだけ貼って終わろうと思います!!、!









今日のテーマは、








🐑 < 今日のブログたむらの番だから、私のiPhoneで自撮りしなさい!、!、!!!あ、ちょっとあんまり自分じゃ載せないやつ!!!!、!











です!!!!!!笑







では、ご自由にどうぞ!











あやね













ひかり
















みやび














ゆうな



















みおちゃん














まあや















みずき











みずきの写真はかなり前のやつ掘り出したので貼っておきます載せたことあったらごめんなさい!!!!!!









では、





今日も読んでいただきありがとうございました!









本日の投稿は、







なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!










夜はまあやです🐥








お楽しみに〜〜〜!