みやびです!


最近いーーっぱいみんなが甘やかしてくれるのが
嬉しくてたくさん甘えちゃってる ^_^

もっと自立しなきゃ行けないのにーー!

っておもってるけど、みやびちょろいから
すぐにやにやしてしまいます ☺️ えへ


みおちゃんと3日連続
あやねちゃんと2日連続 で ご飯食べた🍚

食べたいものあると共有して
いこ!!!ってなるんだ 〜

フッ軽だから呼ばれたらすぐ行くし
すぐ呼ぶ ^_^ マリオカート様々ですね🍚



みて!!!!!!

日程はまだお知らせできないんだけど、

日本テレビ「バズリズム02」の中で流れる
なないろダイアリーのCMにみやびが
声を吹き込んできました🌟🌟

どんな感じに録音したのか 放送お楽しみに ^_^

地上波でなんキニ!が流れるの楽しみだなあ💐💐

スタッフさんが優しくてブースで写真をたくさん
撮っていただきました  ^_^ !うれしい、、、^_^!

この写真はCMの一部です!👶🏻

また放送日決まったらお知らせするね🎂


ミミガー大好き ^_^💓




このコート着ると手と首短く見える🐰




コーラ吸ってる☺️


おわり!

動画と写真あんまりカメラフォルダになかった >_<

ブログのためにまた撮り溜めしてくるね!


2/3 みやびの生誕きてね!
チケット発売中だよ🌟

今回もコメント楽しみに待ってるね! ^_^

おやすみー!!

みやび