こんばんは!







ねんねこと小野寺綾音です😴🍼💞













なにをお話ししようか、、、、





最近は、家にいるとっていうか

家に帰るとずーーーっと歌ってます






なんの曲うたってると思いますか?







あ、さっきもままにうるさいって

おこられました💔







あやねの部屋ほんとに寒いのに

気付いたら1時間とかそれ以上いて


ずっと歌ってます






なのでいま足がもう感覚ないレベルに

きんきんです!



もこもこくつした、そういえば今年あんまり

履いてないなあって思い出しました。









…どうしよう

なにはなそう!(笑)














たむらさんが生還しました‼️ぱちぱち〜





最近のあやねは、特にたくさんたむらさんに

お世話になってます。。(◞‸◟)




いっぱい話聞いてくれたり

はげましてくれます








存在があやねの精神安定剤です!

 



みんなもありがとうしてね!(?)







あやねはたむらさんのやさしさに

これ以上甘えなくて済むように






つよくなろうとおもいますーーーー






が、



今日は



近所のがちゃがまた壊れてて

ほしいのできなくて返金されて






心がぽき…っ





てなりました










うぅ、(T . T)

















おやすみ











ねんね🐿♡