こんばんは

唐澤ひかりです🐹



この前の着物着た時のやつ👘


なんか七五三みたいとか、言われたけど


2年後にちゃんとしたの着るって考えたら、


想像がつかなくてつらいです🤔(笑)


大人っぽくなりたいなあ。


でも、もう無理だから諦めよ〜(笑)









ん〜☹️


何話そうかなあ。!


あーー!そーいえば、なんか



昨日ドラえもんがTwitterのトレンド1位になっていて、何かと思って見たら、


ドラえもん達が芋になっててなにこれ!


ってなりました。(笑)


YouTubeでしっかり見ました(さっき)



なんかこわい😂!


あとね、お台場のドラえもんのグッズたくさん売ってるところに行って、


コップと箸買っちゃった…🥰♡


お金使いが最近荒くて困っております。


欲しくて欲しくて仕方がなかった…(笑)



しっかり、のび太の箸買いました🙆🏻‍♀️


なんか、のび太人気らしくのび太の箸だけ2つしか残ってませんでした!。


流石推しメンです!(笑)


早く、今年のドラえもんの映画みたいな!



毎年毎年、公開日に観にいってるけど、


今回は公開日に行けるのでしょうか…?


まあ、とにかく早くみたいです😊










そんなこんなで、今日はドラえもんの話を



してみました。



こんな内容でごめんなさい🙏🏻


口紅付けてないだけで、血色悪く見えるし、


すっぴんに見える!





ばいばいっ👋🏻

ひかり