みやびです!



ブログ遅くなっちゃった( i _ i )

レッスンしてきてご飯食べてた!

みやびマックが大好きだから
毎日お店に行って買って帰るんだけど、


ついに、、、

毎日ありがとうございます!こんばんわ!って

話しかけられるようになっちゃった( i _ i )


うううマックの店員さんに顔覚えられちゃった
( i _ i )!!!!!

みやび常連さんすぎるなあ( i _ i )うわん


みんなはよく行くお店とかあるー?👶🏻

最近のみやびは1人で映画観に行ったよ ^ ^

感動しちゃって満員の映画館で大号泣した 〜 笑


みやび小さい時から恋愛映画しかみたことなくて
少女漫画が実写化した映画はほぼ全部観てきた!

少女漫画とかプリキュアとか女の子!!!って
いうのがとにかくすきだったなあ ^ ^ 今もすき ^ ^

ずーーっとお姫様とかプリキュアとかアイドルとか
キラキラした人になりたいっておもってたなあ

ひええええいっぱいはなしちゃった ^ ^



この間、ライブで着物きた!👘

みんなかわいい 〜 って言ってもらえて嬉しかった!

全身も載せてみたよ ^ ^ 

いっぱい写真撮ったけど載せるとこないから
ブログで消費してみるね ^ ^


ニコしてみた☺️


ここからはメンバーとの写真載っける!


ゆうなちゃん ^ ^  

最近のみやびとゆうなちゃんの趣味は
UFOキャッチャー!🐰

これはライブとライブの合間に取った ^ ^

ゲームセンターの中で別行動して、
再集合したんだけど、お互い戦利品をもってた✊🏻❤︎


クレープも食べた ^ ^ (みやびにうんち落ちる前🙃)


あやねちゃん ^ ^

最近はずっと腕を組んで歩いてます ^ ^

みやび手繋いだり腕組まないと
すぐ寂しくなっちゃう人だから

あやねちゃんとみおちゃんによく抱きついたり
くっつき虫してる ^ ^ 




着物嬉しくて色々してる動画 ^ ^




ゆうなちゃんがみやびにプレゼント!って
くれたペンギン ^ ^ もちもちしてるの ^ ^




これ秘蔵動画、、、🙃(撮影🆗だったよ)

アイス作りながら歌を歌ってくれるお店なんだけど

みやび1ヶ月後に誕生日なんです!って伝えたら

お店中に響き渡る声で
バースデーソング歌ってくれた🎂笑

恥ずかしくて死ぬ!!!!っていってる笑

よかったらみてみて!🙃笑




そんな感じで告知して終わる!



じゃじゃーん!

なんと!

みやびの生誕祭が 開催されることになりました🎂

うれしい( i _ i )

メンバーの生誕をずっとお祝いしてきて
みやびもできたらいいなあ、この曲したいなあって
思ってきたから、すごくうれしい( i _ i )


絶対にこの日はみんなにきてほしい!
来て後悔させない生誕にできる!絶対!


VIPチケットは発売から30秒くらいで完売しちゃって
取れた方も取ろうとしてくれて待っててくれた方も
みんなありがとう( i _ i )幸せだよ( i _ i )


チケット発売中です!ここから買えるよ!


今日初披露の「トマドイオーバーチュア」
練習してから寝ます🌟!

みんな今日のライブ無銭で
「トマドイオーバーチュア」
スマホのみ 写真、動画撮影可能だよ ^ ^

是非会いに来てね!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみ!🌙

みやび