こんばんは🌟







本日の投稿は、







なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!








きょうはトントンと書いていきます!









トントン

 







トン














一応私も大人なのでふざけるのやめますごめんなさい🙄笑









あ!!!







2020年になってから、






対バンの特典会の時に







なんキニ!おみくじを実施しているんですが!







みなさん引いていただけましたでしょうか!











ちなみに私は10回くらい引いてみたんですが





一回も極大吉出ませんでした😢😢笑






でも一回の対バンで5回くらいは出ている気がします!!!!







思っていたよりみなさん強運の持ち主ですね!!!!






うらやましい!!!






ぜひみなさま対バンライブにお越し下さった際にはおみくじ引いてくださいね😋😋





私もお客さんが引いてくれるの楽しくて色々渡し忘れました😂やばい!





以後気をつけました🙃








今年の運試しにもぜひに!!!!!!🐥







一回は引かないと今年始まりませんよー!!!?







ぜひ、たくさん引いていただけるようお待ちしております!






あとは〜






うーん!






あした!





神田明神ホールにて





TIF成人式2020に出演させていただきます!






メンバーのみずきは成人!ということで






振袖を着て出演させていただきます!!!








学業で忙しく、出演できるライブ少ないのと、








振袖をきれるのはきっと今年だけ!!!






他のメンバーも着物で出演させていただきます!!!!!






一生に一度きりの特別な成人式になりますのでぜひみなさま足をお運びいただけたら嬉しいです!







みんなでみずきの成人をお祝いしましょうね〜〜🥰🥰❣️






あとは今週は楽しい対バンライブが盛りだくさんです!!!、!!





ぜひ公式ツイッターをくまなくチェックしてみてください!!!







はい、こんなところで〜






きょうちょっと久しぶりに7人がライブに揃いましたので、






写真撮ってきました📸📸。







その様子を載せていきたいとおもいます〜〜😋









まずは〜〜!






ゆうちゃん🐻





写真こちら〜











せ〜〜のっ




もふもふっ







で最近有名なゆうちゃんらしいですが!笑







実は文学少女でもあるようなのです!!!!













…とおもったら、、あれ???








しっかり






漫画でした😂😂笑






なんの漫画なのかは今度ゆうなに聞いてみてね〜〜







次は、




このひとたち〜











これは、




DDDのケータリングで






お菓子をたくさんもらっていくみおちゃんとみやびっ!







とおもったら謎にみおちゃんが私の写真を見せてきてるけどそこにはふれません()






なんキニ!はみんなケータリングのお菓子に目がないのです、、!笑






だから毎回みんなたくさんお菓子貰っていきます!🙃🙃





いい顔してるでしょ特にみおちゃん笑





このあとみやびもみおちゃんも赤ちゃんのように眠ってましたとさ🤱




寝ているところもまた激写してきます〜〜





つぎは〜あやね!







でました実はこのかた外カメマスター!笑







あやねはいつも外カメラで自撮りしているんですがもうこの技を習得して何ヶ月???







というかんじでさすがにうまいのです!😋







けっこういつでもこの自撮りしてるから面白くなってついついとってしまう😂笑





これからも外カメでたくさんとってね〜〜🐢






ではつぎは〜





ひかりとまあやです〜




写真こちら〜〜!






顔のアップじゃなくて申し訳ないんですが、




面白かったのでのせます、、!






写真だけ見ても




よくわからないと思うんですが、、、笑








これは、



まあやとひかりが向き合って自撮りしてて、





なんか起こらないかな〜




と私が待機してたら





まあやがひかりの動きの真似を始めてて笑





もうっ!



やめてよ〜〜!!!





とかやってるひかりの動きの躍動感がすごくてからってるまあやもいい動きしてました笑







のせたら起こられちゃうかも😂






そしたら私もこのポーズで立ち向かいます🤝🤝







じゃあ最後に、みずき!







みずきは学業のためリリイベ等を欠席することになっているので今日久しぶりの対面🥰




だからみずきから一緒に撮りましょうしてくれて嬉しかったのでのせます🙃











みずきのこの髪型好きなんです〜〜細いリボンついてるの!!





ちなみにこのリボンは私が用意しました使ってくれてるの嬉しいナ〜〜🥰






さわれて光栄でした😂





さっきも書いたけれどみずきは学業のため出演するライブ少なくなっております!!







1月は残り2本!







13.16日です!ぜひみなさまお越しくださいませ!









では、





本日の投稿は、







なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!







明日のまあやもお楽しみに〜〜🐥🐥🐥