こんばんは!


ねんねこと小野寺綾音です😴🍼💞





はじめてかな、?

動画載せてみたあ!!








いやあもうすぐ1年終わりますね。






年々歳とっていくと時間が過ぎるのが

すごく早くなるけど、



今年は、特に7月からはもうびゅーーーーん

でした。







初めてのライブと2019のライブ納めが

まさか同じ場所で同じ27日だなんて。。




さすがにえもえも!🥺🥺







初めてステージに立ったプレデビューから
ぴったり5ヶ月、


いろんな経験をさせてもらって


毎日ちょっとずつだけど
成長できてるかなあ〜〜〜






できてると信じたい!(笑)









いや、でもね




5ヶ月前あのステージに立った時とは



やっぱり違う感覚だったし

意識するところとか自分のパフォーマンス
そのものも違ったから、




こういうところが成長ってことなのかな…?




って思っちゃった!👶🏻💖







来年のねんねにも乞うご期待ってことに
しておいてください!がんばる!








いまね、

さっき、ちょうどさっきツイートしたん
ですけど絶賛なんキニ!ロスです、、



みんなにも会いたいようううう





でもねなんだかんだメンバーには会えそうで

にやにや〜〜って感じです(∩ˊᵕˋ∩)






みんなと直接会えるのは

2020年までおあずけだね。うぅ😭








そんなところでブログ終わりです!






1年間いろんなあやねを見てくれて

ありがとうございました!





ちょっと早いけど来年もよろしくね〜〜


ブログ、これからもみててほしいな👀









最後に言わせてくれ!


クリスマスの写真全然消化しきれてない!!









ねんね🐿♡