やっほー!
仁科茉彩です!!

こんばんは!まず、次の投稿からコメントできないって言ったのにちゃんとコメントしてくれてて、もうコメント誰からも来ないと思ってたから嬉しい🥺🙏


ありがとう!


なんキニ!は12月27日で年内最後のライブでした😍しかも、5か月前にステージデビューした新木場で出演させていただきエモかったな…

あの頃よりもみんなに成長したね!って言われて嬉しいです👍来年はもっともっと成長できる年にしたい!


最初の頃から好きでいてくれている方、最近好きになってくれた方、色んなきっかけがあると思いますが私のことを好きでいてくれて幸せだよ!
良かったら見てね↑↑↑


次会えるのが1月2日なので、それまで待てないなあ〜もう会いたいもん😢😢

2020年になっても好きでいてね?!?!(笑)


今年はありがとうございました!年内最後のブログ投稿だから、良いお年を!だね〜来年も仁科茉彩、なんキニ!をよろしくお願いします!!!

今年は私と出会ってくれてありがとう!そしえなんキニ!を好きでいてくれてありがとう。

また次のブログでね〜
ばいびー!