こんばんは🌟









本日の投稿は、





なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!!








なんと!






今日でたむらのブログは年内最後です!







いや〜







8月から毎日ブログリレー始まった訳ですが、







毎週楽しみにしてくれてる人とかもいらっしゃって嬉しい限りでございます、😢💗







なので、今年のまとめをしようかな〜






とおもったんですが






なんか気持ちがいっぱいいっぱいに







なってしまいそうなので








もうちょっと時が経ってからにしようかなあと思います☺️








無限に書けちゃう気がするので、








お許しを🙏🙏🙏🙏🙏










ということで何書こうかな〜と悩む間もなく、








写真フォルダになんキニ!サンタたちの写真がたくさんあるのだった!!!!!!!!🎅🎄









と、その前に、









24にあったひかりの生誕公演のお話を…!








ひかりちゃんの生誕公演が24日にあった訳ですが、






絶賛免疫力低下中のたむらは






インフルエンザにかかってしまい😔







あれほどみんなに






手洗いうがいマスク!インフルかかるな!






と言っていた私がインフルかかってしまい。






大変申し訳無いのですがレッスンに


あんまり参加できていなかったので


カバー曲やソロ曲をあんまり見ることできずに当日に始めて通してる所を見た感じで、、😢😢







ずっとひかりが不安そうにしてたけど







頑張ってる姿を見てたらうるっときてしまいました😢😢






あとみんなでカバーした


イコラブさんの僕の制服クリスマス!!!


可愛かったですよね〜








マフラー🧣使う振り付けが可愛くて、



なんキニ!も今後そういう曲できたらいいな〜




と強く思いました🧣🧣🧣🎄






はじめてのアンコールもあり、




お花、Tシャツ、ケーキ、プレゼント🎁





たくさんファンの皆さんが用意してくださって





あの空間は愛で溢れてました!







1週間くらいあそこにいたいな〜〜






っておもうくらい!笑 愛ある空間でした!!!






みなさん、ひかりのお誕生日をたくさんお祝いしてくださって本当にありがとうございました☺️☺️💗






18歳のひかちゃんもたくさんみんなを喜ばせてくれるはずです!!!!!






これからもたくさん推してくださいね🙏🌟🌟









ではみなさんお待ちかねの、






なんキニ!サンタさん達のお写真を〜〜






次見れるのは来年なのでね、







保存必須〜〜😀😀







まずはあやねとみおちゃん!



みおちゃんはサンタ帽嫌なのかわからないけれどすぐ外してました!笑



代わりに私のかぶってたトナカイをつけててかわいかった!!!!笑




それをあやねちゃんに遊ばれてました😂😂😂









にこにこたのしそう☺️☺️☺️





そしてゆうなみやび〜!と、





みおトナカイが写りたがりすぎてトナカイ役として入ってきました!笑









可愛いサンタを2人乗せれて良かったね🤣












そしてみずきひかりまあや!



こんなに可愛いサンタさんがいたらね〜〜



プレゼントいらないのにね〜〜🙃🙃









とは言っても、





いくつになってもプレゼント欲しいですよね〜






わたしも枕元に期待して起きたけれどなにもなかったですせつない〜〜🤨








なんキニ!サンタからプレゼント届きますように!笑

















さあ、



7/27に新木場に始まり、


12/27に新木場で終わる!






今日で



2019年のライブを全て終えたわけですが!





2020年のなんキニ!もよろしくお願いしますということで、ほんの少々告知を!




2020年一発目は!




NPP2020にて縁日むすめとして出演をさせていただきます!




あとは、1/29になないろダイアリー/トマドイオーバーチュアが発売になります!!、!




リリイベもいくつかありますのでこちらも是非是非来て下さいね🥰🥰





あとはみおちゃんのお誕生日会!こちらも絶対来てくださいね!!!!










では、こんなところで、








今年は、私はなんキニ!のマネージャーになって
わからないことだらけでしたが、皆様温かい目で見守っててくださり、時には話しかけてくださったり、とっても嬉しいし働くのが楽しいです!
大変お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️







来年もどうか変わらずに!いやいままで以上に!




なんキニ!を応援してくださると嬉しいです🥰




来年もよろしくお願いします!




では!


本日の投稿は、



なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!❣️




明日のまあやもお楽しみに〜〜!






よいお年を🍊🍊🍊