ゆうちゃんサンタです(。・ω・。)💓







コスプレ大好き芸人だからこの三日間くらいクリスマス楽しすぎました😝


わーい🙌











今週はちゃんとブログに向けて写真撮ってきたよん!笑









むにーん









ひとりっ子三姉妹です(๑╹ω╹๑ )







最近なんキニ!を知ってくれた人は初耳かも知れませんがこの3人はひとりっ子組なんだよん!





みんな甘えんぼです(笑









そしてこちら



みんなにブログに載せるから一緒に撮ろって言ったら撮ってくれました!




ポジションはともあれみんなとっても優しいです!笑







昨日のクリパ後にマリカー部とタピ丘飲みました!

ストローに吸い途中のタピ丘さん、、笑笑






今日はこのへんで!


ばいばい👋