こんばんは!

唐澤ひかりです











12/24 
唐澤ひかりの生誕公演に来て下さり、


ありがとうございました( ; ; )


あのね?聞いて欲しい。


生誕がみんなに知らされる前から、ひかりはセレネB2さんでやる事を知っていて、


不安しかなくて、あんな広い所でやるのが怖くて


人集まるかな。10人くらいしかこないんじゃないかな。とか思ってしまっていて、


変な緊張と、変な不安と、変な気持ちで


生誕の1日前くらいまで過ごしてました。


でも、生誕祭の日の前の日のリリイベとか、対バンとかで、


もうすぐだね、楽しむことが大事だよ!!


って色んな人に言われて、人数じゃないんだ。


と、気付かされて、不安とか怖いとか言ってた自分を殴りたい気分になりました!(笑)


だから、もう楽しもう!楽しんだもん勝ちだ!と思い、その日を迎えました😌



だが、ライブの始まる時間の10分前ぐらいは緊張をしすぎて、



ずっとソワソワしてて、もう心臓飛び出そうになってました🤦🏻‍♀️(笑)



そして始まる前に、メンバー恒例の円陣をし、



そこで、みんなと気合を入れて位置につきました😌



なんかもう、緊張やばくて今まで以上にガチガチな顔してやってたかもしれません(笑)



そして、ソロの話になりますが、


みんなTwitterで、ジコチューがいいなあとか、3番目の風かな!?


って言う方が沢山いて、みんなごめんなあ、違うんだよなあって気持ちで、


乃木坂46さんの、「僕がいる場所」
にしました😌(笑)


沢山悩んで悩んでこの曲にしました。


理由は特にないんですけど、


やっぱり普通に大好きな曲なんですよね。


歌詞もいいし好き。😌
でもみんな、楽しんでもらえたかな。?



声もすごく震えたし、音程もやばかったと思うし、


歌詞も間違えてしまったんですが、、


みんな暖かくコールとかしてくれてありがとうございました。


そして、みんなで歌った
=Loveさんの「僕らの制服クリスマス」


この曲は、絶対生誕祭でやろうって2ヶ月前ぐらいから決めていた曲です。


これも、すごい大好きな曲で、絶対やりたかったんです☺️


メンバーの綾音は、ガチオタなので絶対歌えて嬉しかっただろうな〜(笑)




あ!!それと!ソロの時のペンライト😭


嬉しかったです。薄紫?かな?だよね?


違かったらごめん!(笑)🙏🏻


歌が流れた瞬間、みんな光らせてくれて…😢


ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♂️



ソロの様子メンバーが撮っててくれてた😦








そして、こちらはお花😊🌷



まさか、こんな素晴らしいものが


唐澤ひかりのために来るとは思いもよりませんでした。


人生で初めて🥺。。




他にも、アンコールというものをしてもらったり、



このケーキが登場してきたり…

ドラえもんでたくさん😭😭😭♡

かーーわいすぎだよ。美味しかったです🍽




そして、生誕Tシャツ



ひかりのためにこんな可愛いのを作ってくれて、

裏にもこまる(ひかりが勝ってたハムスター)がいて、細かい所まで全部しっかり見ててくれてるし、シンプルでほんとに可愛い。





そして特典会でもたくさんのプレゼントをいただいちゃって…🤦🏻‍♀️


なんかもう、ひかりだよ?ひかりでいいの?とか思っちゃう。


こんなひかりなのに、そんな沢山の物を貰っちゃっていいのかな。って、、


すごい嬉しいけど、半分申し訳ない気持ちも出てきちゃって、


でもみんなからのプレゼントはしっかり大事にします(;_;)!

ありがとうございます!!








アイドルになって初めての生誕祭、


色んな経験ができて、


みんなの優しさを改めて知り、


自分がまだ全然ちゃんとしたアイドルになれてないことを知り、


これからも頑張ろうと思いました。


みんなから、沢山幸せを頂いてしまったので、


ひかりはみんなへの恩返しを、


これからのアイドルにかけたいと思います。


みんなに楽しんで貰えるような、ライブ来てよかったな、特典会来てよかったな、って思って貰えるような、存在になりたいです。



ライブの最後にも言ったんですが、


アイドルになってよかったな。


って本気で思ってます。



アイドルというものがひかりが今無我夢中でできることです。




18歳になったひかりにこれからも


ついてきてほしいです。


なんキニをずっと好きでいて欲しいです。


どっか他にブレる事はあって、それは仕方がないことだけど、


ちゃんとなんキニに帰ってきて欲しいです。








ごめんなんか感情的になってしまいました。


こーゆー事少し描き始めると、手が止まりません。


口ではあまり言えないけど、こゆ所だと、


手が勝手に動いてしまいます(笑)やだやだ。



このへんで終わりにしとこうかな。


しっかりした事書きたかったけど、


文章がボロボロかもしれません。


こんなブログ最後まで読んでくれてありがとうございました。!


そして、18歳の誕生日を沢山祝ってくれてありがとうございました😊


18歳の目標はね、
「何事も自分で決めれるようになる」

だよ🙏🏻 


とか言って、口だけになってしまうやつー!かもしれないけど、それなりに頑張る!🤦🏻‍♀️



ほんとにみんなありがとう
しあわせな12/24でした。


今までの誕生日で一番って言っていいほどの幸せだった!


ずっと忘れない☺️



あ、あと最後に。

 
これねクラスの子がくれたの。

クラス全員のメッセージ付き😭

しっかり、先生と副担のメッセージもあって、

夜中見ながら感動でした(;_;)

ほんとにありがとう。



では、
ばいばいっ


ひかり