こんばんは!


永野澪緒です!!!!


最近息が白くなってきましたね!!!


タワレコの店員さんの服装できて嬉しい!!!





最近髪の毛伸びてきたなあってよく思う🥺🥺



もう明日がクリスマスイブなんて🥺🥺

高校3年間友達と過ごしてしかいない🥺
去年なんて何してたか記憶があやふや!!
友達と出かけてたのか家でゴロゴロしてたのか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


ちなみにクリスマスのディズニーに小学校の時に連れてってもらったけど、高熱出してディズニーシーの救護室のベッドで寝た記憶ある!!

 

外の音でパレードの音してたなあ😢


ディズニーシーのアトラクションはレイジングスピリッツが好きです!!





そして今日みやびたんと唐揚げ食べてきました!!


すごく美味しかった!!!



明日はひかりの生誕だね!!
新披露曲もあるからドキドキだ!!
みんなでひかりの生誕お祝いしようね!
そして25日もなんキニ!クリスマスのイベントあるから来てね〜!!!!


以上永野澪緒でした!!

ばいばーい!!