みやびです!


今日はリリイベでした!^ ^

初めての休日開催!渋谷!ということで
お店の後ろまでパンパンのお客さんが
きてくれました( i _ i )💓💓 うれしい!!!

特典会もたくさんおはなしできて
みんなともっと距離が縮まってにやにやでした☺️


まあや ^ ^ よくはなす ^ ^ !
最近はお互いずーっとにやにやはなしてる☺️笑
久しぶりのブログ登場!!!!!


今日この子と仲良くなった!!!
ちびまる子ちゃんの犬みたいなの、、、👶🏻笑



みってえええ!!みんな大好き田村さん ^ ^ 

いつも写真撮りたい!ってみやびおねがいする☁️
この間田村さんと会ったらおんなじスタバ持ってて
一緒に撮ってみたんだっ🍫



ゆうなちゃあああ!黒髪かわいい👶🏻
いーーつもどうでもいいことではなしてる ^ ^
なんでもお話聞いてくれて優しいすきい


ちびたち👶🏻 かわええ


ぴかちゃん( i _ i )ほーーんとかわいいんだ!


昨日あやねちゃんと遊んだの!

そしたらたまたま隣の席が、、

26時のマスカレイドさんの
森みはるさんと来栖りんさんだったの( i _ i )


( i _ i )( i _ i )( i _ i )むりいいい

みやびアイドルさんで1番!!!!大好きで
ずっと応援してるのが森みはるさんなの!!!!!!

うわんもうだめだ 〜 運使い果たした( i _ i )

おうち帰ってみはるさんに連絡したらすぐに
びっくりした〜って返信してくれて死亡( i _ i )

みやびしあわせものです( i _ i )
今だったらバンジー飛べるもん( i _ i )!


もっとお仕事がんばる!みおたん^ ^



この子の真似してみた ^ ^ 




明日から27日くらいまで
ずーーーっとなんキニ!ライブあるから
みんな会いにきてくれるとうれしいなあ 🌸

明日は東京サマーランドでライブ!^ ^
みんな早起き頑張ろうね( i _ i )
なんキニ!30分ライブ!たくさん曲するよ☁️



最後まで読んでくれてありがとう!!
コメントたくさん待ってるね🌟🌟

おやすみ !


みやび