やっほーーー!!!🌟




ゆうちゃんです🐶


最近とっても髪が明るくなってきたのでそろそろ暗めにしようかな〜とか


もっと透明感でる明るめにしようかな〜とか



悩んでます!



お意見聞かせてね(´▽`)
















最近showroomが楽しみ!って言ってくれる人が多くてゆうちゃんは嬉しいです😆





ゆうちゃんもとっても楽しいんだよ(´▽`)💓


早くやりたい!!!









でも






ゆうちゃんはレポートにおわれてまふ





でもかまって欲しいからTwitterが気になってしまいます




なんキニ、、、





うう






早く冬休みになれえ🤧!!!!!!









終わったらいっぱいする!!






みんな応援してください📣🐶











今日の私服はちょっと失敗しちゃったけど





ファンの人は褒めてくれたので





嬉しかったです🐶





幸せ((o(´∀`)o))











せーの、もふもふっ!!





ばいばーい🙌