みやびです!


今日はひかりとラジオでしたっ ^ ^


緊張を通り越して2人でブルブル震えてた( ;  ; )
ううううみんな聴いてくれたかな、?🌟

生放送のラジオはなんキニ!2回目だったから
どうすればいいか分からなくてううううってしてた〜

けどみんな褒めてくれて嬉しかった☺️
これからもオタクって呼ぶんだもんねっ(?)笑



最近は配信たくさんしてるんだ〜SHOWROOM!

みやびのお昼よくやるゲリラ配信も観てくれる人
ちゃんといてくれていつもありがとう( ;  ; )

最近夜更かしばっかりしてるから空いてる夜の時間に配信したいけど、まだ17歳でできなくて悲しい😣

早く大人になりたいなああって瞬間です!!


みて 〜 あやねちゃん ^ ^
写真撮ってたら写ってくれた!すきいい

よし今日も写真と動画いっぱい放出していく!!!



結構好き!って人が多かったお団子 ^ ^
この動画恥ずかしかったからブログに載せた!^ ^


ママとお揃いのパジャマ🐰
いつもこのパジャマ着てるっ なによりあったかい☺️


写真ブレブレで終わってるんだけど、、、
田村さんとこの間クレープ食べた!!!💐

美味しすぎてほっぺおちた、、、
田村さんの髪の毛 青くなったんだよっ ^ ^ にやにや


みおちゃんがひつじしてくれた!^ ^

ピッタマスクだいすきだからずっとつけてる 〜
この日は黒だけど、ほぼいつもグレーだよっ🙃

手がクリームパンみたいになってる ^ ^ ぱんぱん


これ今日だよ 〜〜
白ニット着てたのにヒートテック透けてる😣

この間ワンピースのチャックあけたままお家出てて、
美容師さんにチャック空いてますよって
教えられちゃった( i _ i )( i _ i )

恥ずかしいどころの騒ぎじゃなくて
ちゃんと確認してから家出ようと思った、、、

本当に日々頭悪すぎて泣く( i _ i )!!!!



何故かスッピンで動画撮ってた、、☁️☁️
ブログだからいいか載せちゃお 〜

って感じでおわり!!!!


最後に告知する 〜



なんキニ!現状確定版のスケジュールです!
まだ解禁前のものは載ってないよ( i _ i )!

12/9 は ネットサイン会!初めてだよ 〜 

ここからネットサイン会用のフォームに飛べるよ!
みんなぜひ参加してくれたら嬉しいなあ、🎀

ネットサイン会の様子は
YouTubeライブで配信されます!

そしてアーカイブはリミスタのアプリから見れるよ!

普段の特典会にはないネットサイン会限定!の
個人特典があるので是非みやびの限定商品を
ゲットしてほしいなあ 〜 ❤︎❤︎!

12/25 のクリスマスイベントもたのしみだね ^ ^
ワクワク ^ ^ なんだろうねっ ^ ^ 🎄!

12月イベントいっぱいだからみんなたくさん
会いに来てくれるとみやび喜びます☺️☺️!

毎日来れなくても空いた時間見つけて
会えたら嬉しいなあ 〜 🌟🌟!

全通してくれる方は よろしくねだよ ^ ^ !


ちなみにリリイベで初回限定版の帯を100枚集めてくれた方にはスペシャルイベントに参加できるよ!🐰

こちらもよかったら参加してみてねっ!

一番くじも色んな特典たくさん!^ ^ 

楽しみワクワクだねっ 👶🏻👶🏻



長くなっちゃった 〜 !おわります!

みんな今回もコメント楽しみに待ってるね☺️
いっぱい書いてくれると好きが溢れます!るんっ

土日イベントないから寂しいけど
Twitterのリプとか配信とかみてくれたらうれしい!

みやびちょろいからすぐ喜びます ^ ^

おやすみ!


みやび