こんばんは!



ねんね こと 小野寺綾音です😴🍼💞






懐かしい写真でてきただよ、










リリイベ前よりは慣れてきました、、!





もちろんいまだに10秒動画は

恥ずかしすぎるけど!!!!!!、!




なに言おうなに言おう〜〜ってなりながらも

なんとかやってる!





できてる……よね、?!🤫(笑)








ほんとかよって思ったあなた、


とりあえず1回生でみにきてください。😠💓







もちろんリリイベじゃない対バンも

待ってるよ〜〜




なんキニ!応援してくれてる方
いると安心するの。







とはいったものの…









次のリリイベ、なんと



ネットサイン会なのです‼️





どんな感じなのかな〜〜



たのしみ!ちょっと不安!
けっこう不安!たのしそう!



って感じです、、(´☉ι‿☉`)






普段なかなか現場に来られない方も、


ネットサイン会でならみていただけるかな?

サインかかせていただけるかな…?、





そんなイベントです🍣







サインをかかせていただくところが
生配信されるのですが!



その動画ずっとYouTubeに残るんだって〜😳






すてきな思い出になるね。!






たくさん会いにきてくれてる方も、

遠くに住んでいたりでなかなか会えない方も






この機会に参加してみてほしいですっ👶🏻









ちなみに小野寺綾音ちゃんのページは
こちらです💁🏻‍♀️(笑)








たのしみにしてます…🥺












みてみて


クレープたべた🍦





たむらさんがずっと行きたいっていってたの

念願のクレープでした〜〜!







最後に、SHOWROOMの個人アカウント
貼っとく。できてるかわかんないけど!

おねんねたいむ です😴😴








またね





ねんね🐿♡