みやびです!


お久しぶりのブログです!
この写真はMV撮影してきた時のだよ 〜 👶🏻

みんなたのしみにしててね!^_^


よし!今日も写真と動画をいっぱい載せていきます!


みて!この間ツインテールの日に
みおちゃんがしてくれたの 〜 〜 !ツノ!

最近は色んな髪型をしてる!
リリイベもあるからたくさん変えていきたいなあ☺️


リボンつけてハーフツインもしてみたよ ^_^
久しぶりにやってみたんだ 〜 !顔ぷくぷくしてる笑

みんなはなんの髪型が好きなのかな??💞


ツインテールもしてみた、、はずかしい( i _ i )
みんな褒めてくれて嬉しいだった日!☁️


おいしかった!チョコチュロス 🍫 ^_^
これ好きでいつも食べてしまう、、!!



みて!マリオカート部でプリクラ撮った 〜 🚗

最近のプリクラの技術にはびっくりです、、!
目が大きくなりすぎてうわあああとなる!


ということでここからはマリオカート部の写真!



みおちゃん!嫌がられてるんですけど、、😢
かわええです 〜 ❤︎❤︎




あやねちゃん ^_^ ちびちゃんだよ!
あやねちゃんかわいいブームが来てる🥰🥰笑


ゆうなちゃん ^_^
面白いんだ!とても!話が合うから楽しい 〜
今度遊びに行く!❤︎




ふわふわきてるの 〜 寒いからやや( i _ i )


今週末のライブ情報です!💞


土曜日は白金高輪セレネb2!


日曜日はMXとマーキー祭 mini!
MXはチケット完売( i _ i )

マーキー祭 は残りわずかなので 
みんなお早めにゲットしてほしいなあ、、💐

みんなにあいたいです 〜 〜 🌟


最後はYouTubeの告知して終わります!

みやびが特集回のキャスターを務める日刊トレンディングニュースが投稿されました!^_^

レペゼン地球さんクイズ回

勝手にお祝い回

是非チェックしてね!🤲🏻


今日のブログはこれで終わります!
写真もっと載せたかったけど定数オーバーみたい😢

みんなからのコメント読むのたのしみにしてるね!

おやすみなさい!🌙

みやび