みなさんこんばんは🌠











本日の投稿は、







なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!🍥🍥🍥








まず、





告知。笑










ご存知かと思いますが、







なんキニ!は、






1/29にビクターエンタテインメントさんより





メジャーデビューします🎉🎉











それに伴って、







絶賛リリイベ中!!!!!!!!







今日も、





タワーレコード川崎店さんで





リリースイベントさせていただきました!












あとは今日から、






特典券10枚使用時の内容が、






全員ジャケットサインから、





全員ジャケットサイン+グループチェキ




になりましたので!!😳すてき!








こちらもたまにたまに、





よろしくお願いしますね😍😍😍










あとは!






昨日!MVの撮影して参りました!







オフショットまたたくさんのせてこうと





おもいますが!







とりあえず、1枚!














授業中のなんキニ!笑







みおちゃんの姿勢がわるいなあ🤔🤔🤔








皆さま






どんな映像を想像されましたでしょうか😳








まだ撮影したばっかりなので







どうなるかはわかりませんが!







素敵なもの撮れてるはず🥺🥺🥺







期待して一緒に待ちましょう😍







楽しみだ〜〜🥰🥰🥰🥰













ではではそろそろ、






今回も、お題でなんキニ!しました!







今回は、『 変 』がテーマです!







今回は写真のテーマも聞いてみました!








さてさて!









どんな写真が送られてきたのでしょうか🥺









まずは!







あやねちゃん!






テーマ「こんなこともあるよ」














半目になっちゃったあやねちゃん!






むしろ半目以下のあやねちゃん!笑






テーマはあんまりよくわかんないですが、





こんなこともあるよね〜






\ わかる〜〜〜〜〜〜 /





はい、笑








つぎは!みやびちゃん!




テーマはー?








それでは聞いてくださいっ






「漕いで恋して、Summer love」










いい顔!笑




漕いで恋してサマーラブは、




自転車がモチーフになっている歌なんですが、





わたし的には自転車というより





いかつめのバイクに乗っている顔かと思いました😂😂笑




今度チェキ撮る時このポーズ要求してみてください😂








つぎ!




みずき!!!!





テーマは




「鼻の穴選手権」















どんな写真なんでしょうか!









ドン!💥











もろ、鼻の穴🐽笑






ひかりとふたりで鼻の穴の大きさ?






競ったのかな〜〜笑






こんな顔してても2人とも可愛くて草です🌱








つぎは〜





みおちゃん!





写真から、こちら!








テーマは、






「帽子」  





だそうで、





タイトルくださいって言ったら普通すぎて逆に笑いました笑






なんで帽子かというとこちら、





ゆうなの帽子をかぶってみたそう🧢





確かにこれ、ゆうなのだ!笑






自分の物かのようにかぶりこなしてるなあ🥺










つぎは!





ウワサのゆうな!笑





テーマは、







「枝と対話」











浮かれてる!!!笑







スタバのフラペチーノ片手に、完全にクリスマス気分になってるゆうなちゃんです笑






これはちなみに、






わたしが拾った枝を






写真の材料にされました🌲🎄






枝と友達になれたかな〜〜🤔🤔🤔?








つぎは〜!






まあや!







テーマは、






「なんか気になった子と写真撮ってみた」










かわいい笑



まあやさんはポスターをみて、






なんか気になったのが





まあやだったのかな〜〜😂😂笑





かわいいですね!笑





みなさんもポスターみたら、





なんか気になったこと写真取ってみてください!






そしてツイッターにあげて





#拡散規模







してな!





お願いします!!!











そして最後は〜〜







ひかりちゃん!






テーマは、






「力持ち」











わあ!!!!




見事に力持ちそう💪💪💪笑






とか言って、





こないだも小さいキャリーケースに





ひいひい言っていた






ひ弱なひかりちゃんです笑











こんな、ひかりちゃんですが!










12/25で、18歳になります🎉🎉🎉🎉







そしてこの間、




ひかりちゃんを応援する





12/24の生誕公演が発表されました!!!













チケット予約はもうお済みでしょうか???





一般チケット絶賛販売中ですので、






皆様是非ご予約ください!!!!!












これは後1ヶ月言い続けます!!!






ひかりの誕生日一緒にお祝いしましょうねー😍










では、こんなところで、






今日の投稿は、







なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!







よければお題とか募集してるのでコメントくださいね〜〜🐑








明日はまあやです!!!!





お楽しみに〜〜🍙🍙🍙🍙