こんばんは

唐澤ひかりです🐹
















最近思うこと。


オタクをしたい。


握手会とかライブとか行ってたあの頃が懐かしくて、


そろそろオタクしたいな〜と思うんですよね。


特にニジマスさんのライブに行きたくてうずうずしてます🤦🏻‍♀️(笑)


よし、落ち着いたらオタクするか〜!
















楽しそうな自分。


なんか、ひかりの手って猿腕なのかな?


なんキニ!に入って気づいたんですよ!


てか手足短くてやだ!


完全にドラえもんみたいひかり!😩(笑)










では、今日はこのへんで〜
実はブログを書くの忘れてていまいっそいで書いたんですよね(笑)


きらーーい🙁






ばいばいっ


ひかり