やっほー!仁科茉彩です🐥

あんまメイクしてなくてごめん😭


私、トマトジュース大好きで高3の頃は毎日飲んでた!!

でも最近あんまり飲まなくなっちゃったから顔がくすんできた気がする、。笑



ちゃんと毎日飲まなきゃなあ~


ではコメント返信タイム⏱

七色覆面さん

いつも早いコメントありがとう!!!目標達成したいです!こちらこそありがとう😝😝


ミキトさん

ミキト~😢ありがとう!!!早く会いたいよ、ねえ!Twitterのbio欄嬉しい😭わーい!学祭は来年行きたい😇😇


はやとさん

結婚するならはやく18歳になってけれ~()

そう言って貰えると嬉しいよ!ちゃんと見ててくれてるんだなあて思う😳これからも見ててね、私は大好き!


あきひこさん

そーよね😭いつも来てくれてありがとうね、あきひこさん盛り上げてくれて私ももっと盛り上げなきゃあ!って思う、ありがとう😍😍今日はハイタッチ出来なくて残念だった~😱


赤鬼さん

赤鬼ー!!!!2日連続会いに来てくれて嬉しかった☺️☺️いつも赤鬼の言葉に助けられるからこれからもよろしくお願いします🙏また会いたい!


うなぎさん

いやいやいや私はほんとに人気ないのでえ…私も日々の努力を信じて頑張ってる!!!

11月30日楽しみだね!!!!ちゃんとうなぎだよ~って言ってね!!ありがとう😍

私もうなぎに会うの楽しみにしてる😊😊


チュンチュンさん

今日も会いに来てくれてありがとう!!!ほんとにこんなに会いに来てくれて嬉しいし感謝してもしきれんよ…😭大好きだよチュンチュン😍


ゆーーへーーさん

ゆーーへーー不足なんだけど😢😢ゆーーへーー話しやすいし面白いし好き!!めっちゃfreedomだよね(笑)これからもよろしくだよ🥰待ってるーー!!!!


ま~たんさん

コメントしてくれてありがとう🐰目をつぶって辿り着くのは強すぎるよさすがです笑

ねえそろそろ私は話したいです!!!!これからも成長を見ててほひいな😳🙋‍♀️


えすとさん

ありがとう~~!!私もこんなに早くデビューすると思ってなかったよ(笑)

もっといろんな人に私の事好きになって貰えるように頑張るね!


とってぃーさん

とってぃーのおかげで沢山げんきもらってるよ、ほんとにとってぃーいないとダメなんだ~すごい嬉しい事言ってくれてもっと頑張れる!幸せ!!私もとってぃー幸せにしたい😳


ピカチュウさん

忙しいのはしょうがないね😭会いたいけど、学校頑張ってね!!!はやくリプ返出来るようになる…私も課題頑張る🐥早く会えるの楽しみにしてる🥰🥰


しろくまさん

やったあありがとう~!!!!なないろダイアリーはめっちゃいい!(笑)なんか、聴いてて元気になる☺️よかったらまた遊びにおいでね😝😝


MARZさん

おお!!!この間ぶりやん🥰🥰可愛いだなんて滅相もないよありがとうね😭また会いたい!!


パリパリゴリラさん

パリゴリが運転してる飛行機乗りたい!!私飛行機得意じゃないからパリゴリが隣りいたら怖くないし楽しそう(笑)めっちゃ褒める!!よしよしする(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

んね!珍しくちゃんとしたコメントでびっくりした(笑)大学忙しいと思うけどいつもありがとう!好き☺️


オグさん

オグ!私はオグオグの気持ちを知れて良かったよ、オグオグはいっぱい頑張っちゃうんだね~偉いよ私はいつでも相談相手になるから任せてね!おぐが頑張ってるから私も頑張る!大好きだよ😳😳プーさんありがとうちゃんと身に付けてる🥰



コメント返信終わり~!!!!



いつもありがとう、ほんとに!

無理することも時には大切だけど休める時はちゃんと休んでね倒れちゃうよ、


私のとこに来てくれる人はみんないい人で優しくて面白い人ばっかだし私は幸せです、仕事で疲れてたり学校帰りに私の所来て私の事笑顔にしてくれるのみんな凄すぎでしょ!!!ほんとに私は恥ずかしがっちゃう人なので直接言うの苦手なんだけどみんなのこと大好きだしいつも感謝してます。これからもたくさん迷惑けちゃうと思うけどよろしぬね😳みんなの笑顔見れると私やる気出るしもっと頑張れる!、!



トナカイだからプレゼント運んだ🥰🥰😤

最後まで見てくれてありがとう🤗


では次のブログでね~!またね!

まあや