みなさんこんばんはっ🌜🌝🌛







今日の投稿は、





なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!





今日もよろしくお願いしますー!🙇‍♂️







最初に載せた、
タワレコ川崎店さんでとらせていただいた写真、
とってもよくないですか🥺?






みんなはじめてのインストアライブ、








タワーレコードは誰もが行ったことのあるお店なので





みんな



とっても嬉しそうでした!





ポスターもできて、みんなとっても嬉しそうでした!





11月は直近だと明日、池袋!





あと3回リリースイベントあるので、





ぜひ足を運んでくださいね🚶‍♀️












日程はこちらでご確認ください!!






12月、1月、




まだまだ追加されていくと思いますので





ツイッターを要チェックです!





ちなみにレギュレーションが、






普段の対バンとは違って





こんな感じ




↓↓










はじめてきた人は、




1枚で全員とぜひ握手を!






そして、






3枚の特典が、サインチェキと動画😳






こちらがおススメです🥺






みんな動画に慣れてないから






なに喋ろうってなっているのが可愛いですよ!








なりすぎて





自己紹介しかできてない子もいましたが!笑






そんなところも可愛い😚





と、




父親の気分で



リリイベでの成長を見守ってください😶笑













B612とかSODAとか





盛れるアプリを入れておくと





みんな喜びますのでおススメ🚶‍♀️笑











はい、




リリイベみなさん!絶対来てください!





リリイベ会場でなんキニ!と握手🤝






よろしくお願いします!🥰












そしてここからは、





お題でなんキニ!のコーナー👏






ノリでたった今、




名付けました😀笑







今回のお題は食べ物!







お腹すいてたので食べ物にしてみました!








まずは、あやねさーん!










スタバのしゃしんがきました!!クリスマスのやつですね!





わたしにはわかる!




これは、



チョコソースを追加しているな🤔🤔?




あれ??カロリー🤔🤔🤔





あまいもの…???🤔🤔🤔




あやねちゃんは



後で個人的に呼び出そうと思います🥰







つぎは〜




みずき🐶







食べ物がお題なんですが、



ケーキというより、




可愛い古着を見せたくて撮った写真だそうです🥰




まあ、




ピンクのワンピース似合ってますね👏💗




ということでアリ!




みんな私服も可愛いです!






つぎまあや〜








これは、



何を見てるのかと思ったら、






お魚を見つめているそう!🐟




なんだか茉彩がネコにみえてきた🐱🐱



なんの料理なのかが個人的にキニなってます、



なんキニ…







つぎは〜



ゆうな!








わーあ!



おっきいトッポギだそうで!!



美味しそう!って言う言葉しか出てこなかったです!ごめん!笑



あっなんだか髪の毛が短い気がする!



そんなところにも気づいてあげないと



ゆうちゃん怒っちゃうから



ファンの皆さんは、




細かいところもみていてあげてね〜っ🌝







そしてそして




みおちゃんっ








これ送られてきて、




すごいシュールで笑ってしまった、笑




なぜ餅太郎なのか聞いてみたら、




バッグにちょうど入っていたそうで、




お菓子のチョイスのセンスが良いな、



と思ったたむらでした、😃笑




自撮りのセンスも良くなろうな🤝!







そっしってっ



ひかちゃん😇






最近は、


ひかりのことをひかちゃんて呼んでます😛



どう言う状況なのか掴めなくて突っ込みどころ満載ですが、




とりあえずかわいいな、


うん、かわいい、




ヒカえもんだよねこれ完全に!





ヒカえもんは、どら焼きじゃなくて、




ゼリーが大好物です🥺笑




あ、



飲食物のプレゼントはご遠慮させていただいておりますのでヒカえもんへのゼリーのプレゼントは禁止ですよ!🙇‍♂️







さあそして最後!



みやび〜








レモネードを飲んでます〜!



動画を乗せるとサムネが動画になるのでそれ狙いなのかな🤔🤔🤔←





やられた🤦🏼‍♀️





しっかり告知もしていて



やっぱり、




出来る子みやびちゃんですね〜👏






だけどだけど、ふとした瞬間には






甘えん坊なんですよ、🤦🏼‍♀️💗





そういうところ、ファンの皆さんにも、




引き出していってほしいな〜








さて、



お題でなんキニ!いかがでしたでしょうか〜




わたし的にはね、



食べ物のポーズしてる写真とか



そういうのも欲しかったな〜と思うんですけど






しっかりみんな食べ物と一緒に写ってる写真で、





さすがなんキニ!となりました、笑






食いしん坊で構成されてるグループねほんと🤦🏼‍♀️笑







メンバーは、




このブログを読んでみんな学んでよね〜!😂












あ、面白そうなお題がありましたら、








是非是非コメント欄へ🏃‍♂️




採用させていただく可能性大です🤝












よし!ではこの辺りで失礼します!






今日の投稿は






なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!







明日はまあやです!🐥






お楽しみに〜〜🥰🥰🥰