みやびです!


たれ目、、👶🏻


久しぶりのブログ!!といっても
先週ぶりだけど 〜

今日は久しぶりのお休みだったので
ずっとお家に引きこもってました😌

ミートソースをひたすら飲んでた🍝
パスタじゃないよ!ミートソースが主食でした ☁️


最近は水色の新衣装に変わって
ちょぴっとだけ着替えが楽になりました 👶🏻 笑

みやびめんどち!ってすぐしちゃうから
シャツのボタンを止めるのがめんどちでした >_<

ここだけの話だよ!内緒だよ!😣 笑

けど初期衣装だいすきだったんだ 〜 🎀


11月に入ってから怒涛の連続ライブがいっぱい!

メジャーデビューシングルの
"なないろダイアリー"を毎回披露してます!❤︎

みんなの感想教えてほしいなあ 〜 !

毎回ダイアリーの前になると緊張する😢

メジャーデビューシングルには3曲収録されるんだけど、まだ発表されてない2曲もみんなが好きってしてくれたらうれしいなあ 〜 お披露目が楽しみです!💐



ファンの方からみはるさんもらった ^_^


自分でもとった!初めてUFOキャッチャーでとれた!


みはるさんコンプリートしました☺️!

みやびは26時のマスカレイドさんができる前から
ずっと森みはるさんのことがすきなの、、❤︎

みはるさんがモデルの頃から
みやびずっとヘアアレンジ真似してたり
毎日動画みてたりしてたんだ 〜

今でも変わらずだいすき☺️

最近は特典会でオタク話で盛り上がることも多い^^

ちなみにみやびの26時のマスカレイドさんの
好きな曲は、、、ゼンキンセンです ^_^ 王道!

あああああああと
最近ずっとYouTubeでライブ映像を見ていたり
移動中に一生曲聴いてるのは 真っ白なキャンバスさん

"白祭"が最初いいなあ!って思って、
今一番好きなのは"Whatever happens, happens."です!

小野寺梓さんと西野千明さんに惹かれました (^_^)

みやびのオタク話でした🥰



みやびは基本楽屋でお菓子しか食べません!
コーラとトッポとじゃがりこチーズを持って
みんなに会うんだ 〜 毎日この3つもっていく!

この間みやびが学校で勉強してるよ!って


連絡をしたら、みおちゃんがじゃがりこを
買ってくれました 👶🏻 本当にかわいいすきいです

マリオカート部の似顔絵もかいた ^_^ 

みやびもちゃんと勉強してます( i _ i )💧



みおちゃんとゆうなちゃんとポッキーゲームした ^_^
楽しいポッキーの日でした!

 
ということで 今日のブログ終わります!


フォロワーさん700人記念で
スマホ手書きメッセージをみんなにプレゼント!
という企画を始めたのでぜひ参加してください💐

ブログのコメントも毎回楽しみに読んでるので
是非よろしくお願いします!

長くやっちゃった!( i _ i )おやすみ!

みやび