ガタゴト ガタゴト 🚃


こんばんは!

唐澤ひかりです🐹








ブログが回ってくる度に


また来た。! って気持ちになります(笑)


ほんとにひかり言葉とか考えたり書くの苦手な人だから困るんです!🤦🏻‍♀️


でもやっぱり、そゆのもこれから必要になるから頑張らなきゃ!ってわかってるけど


嫌いなものは嫌い!🙉(笑)





 最近の話はね、


文化祭があるから、学校で放課後みんな残って


教室の内装準備とかしてるんですよ🥺


ひかりは全然残れてないんですけど🤦🏻‍♀️


でも、この前1回だけ放課後残って、


買い出しして楽しかったな☺️と、呑気な気持ちになってました(笑)


同じクラスの子達、みんないい人だらけです😳


早退とかする時「今日も✊🏻これ?」とかいって


なんキニポーズをよくされます😂 


頑張ってね〜って言われると嬉しいよね。



学校の話はここまで!
ここからは、なんキニの事でも話そうかなあ〜
長いかも。ごめんね🤦🏻‍♀️
そして偉そうな事いっちゃうかも…💧



先におゆうぎ会の写真を挟むね🌻







この前の無銭でなんキニ公演で発表されました、


ビクターエンタテインメントさんからのメジャーデビュー。


前から知らされてたけど、


やっぱこうやってファンの皆さんにもしっかり伝えると、色々気持ちが変わってくるんだな。


と思いました。



ひかりは、元からアイドルをずーっとやりたくて、


何度もオーディションに受けて、


2時審査行ったり最終の手前まで行って落ちたりとの繰り返して、


このままもうこの夢が叶わないんじゃないか


って少し諦めていて、でもやっぱり


将来何をやりたいかって聞かれたら、


アイドルっていう選択しかなかったから、


なんキニを受けて、ひかりをやっと拾ってくれるグループに出会えてなんキニに入れて、


そして、こんなまだ半分素人なのにメジャーデビューまでさせてもらって、、


もうほんと、色んな気持ちで沢山すぎる。


でもやっぱこれも旧メンバーの先輩方達の築いてきた物だからこそ、


今の7人もこうやって色んな対バンに出させてもらったり、ファンがついてきてくれてたりと、


先輩方たちの作り上げてきたものは、


絶対に壊してはいけないし、それを超えるものを作っていかなきゃな。


ってこんな何も考えてなさそうなひかりでもちゃんと考えてるんです。( ; ; )



そしてなにより今の7人がひかりはすごいすごい大好きで、


7人だけの歌も初めて聞いた時、


ほんとに自分達の曲だ。ってみんなの顔浮かんできて涙がもう…😭😭


この前のライブなんて泣くはずじゃなかったのに、


普通に泣いてしまったし(笑)


メンバーみんなも泣いてるんだもん!


雅なんて、メジャーデビュー決定しましたー!みたいな所で泣いてたし!(笑)


でも涙流すほどの色んな気持ちがあるんだな。


って思うとやっぱりこのメンバーでよかったなってほんとに思います😢


性格バラバラだし、人間だから合う合わないこれからあるかもだけど、


この7人でずっと一緒にいれたらなって心の底から思ってます。




どーしたらいい?この気持ち(笑)


なんか、いま気持ちが色々込み上げてきて、


思ってる事ダラダラ書いてるから、文章汚いかもしれないし、言葉間違ってるかもしれないし、語彙力もないかも🤦🏻‍♀️許してください。





それと新体制になって、


最初は批判が多かったと思うけど、

今もしてる方は当然いるかもだけど!


その中でもいまついてきてくれてるファンのみんな、そして少しずつ気になってきてくれてる方たち、


皆さんのコールとか優しさがあって、


今こうやってひかりたちも助けられてます😢


こっち側が、元気を与えたりするのが当たり前なのに、


気づけばファンのみんなに沢山助けて貰ってます。

ほんとにありがとうございます😢



こんな、まだまだなひかりたちですけど、


これからも応援してくれたら嬉しいです( ; ; )


私達7人も今まで以上に頑張りたいと思ってます!



これからリリイベもあるし、沢山会いに来れる機会あると思うから、


暇さえあったら来て欲しいな😳!(笑)




なんかごめんなさい、普段こーゆー真面目なこと言わないくせに、


真面目な事沢山書いてしまった。笑


長いよね、でも気持ちが高ぶりすぎちゃいました🤪💧



ここまで読んでくれた方ほんとにありがとうございます!!



このへんでやめよ〜っと!




ばいばいっ


ひかり