こんばんは!




みずき こと 髙橋瑞希です🍈








こちらは旧衣装!




デビューから約3ヶ月間、




たくさんお世話になりました🥺




そしてこちらが新衣装!








めちゃめちゃ可愛くないですか!!!😳




こちら、マネージャーの田村さんが




デザインしてくださったんです!!!




実は田村さん、マネージャーでもありながら




デザイナーでもあるので、




ジャケ写のデザインや告知用の画像など




すべて田村さんがやってくれています✨✨✨




いつも細かいところまで可愛くしてくれて




嬉しい嬉しい🥰ありがとうございます!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






そして改めてになりますが、




わたしたちなんキニ!は1月29日に




ビクターエンターテインメントさんより




メジャーデビューすることが決まりました!








11月14日(木)から




新曲『なないろダイアリー』の



リリースイベントが始まります🔥🔥




こちらの新曲、サビの部分は




みなさんとハイタッチをする振り付けがあるので、




是非、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!




何卒!よろしくお願いします😊





それでは本日はこのへんで〜〜




おやすみなさい🌟





なんキニ! 髙橋瑞希