みやびです!


今日ブログってことを忘れていた、、、、😣

いつもあやねちゃんの順番になると次みやび!って
前日までは意気込んでるんだけど、当日になると
毎回忘れてる、、、、、😣😣😣



最近のみやびはライブとYouTube撮影とレッスンを
繰り返してる毎日です!

充実しててうれしいなあ( i _ i )!

昨日はおやすみだったからゆっくりおうちで
ゴロゴロして過ごしました ☁️

ままのご飯を久しぶりに食べておいしかったなあ

みやびいつもままのご飯いらない!って言って
ほぼ毎食マック食べてる🍟

ポテトとコーラが大好きだから基本的に
ジャンクフードしか私生活で食べてない、、、

だからおやすみの日になるとお家出るのが
めんどくさいモードに入るからままのご飯を食べた✊🏻

ままのごはんはおいしいんだよ?!!!笑
けど好きな食べ物はマック ^_^ 🍔

いつもファンの方に心配されるけど、、( i _ i )
ちゃんとご飯はいっぱい食べてるから大丈夫だよ👌🏻

そのおかげでちゃんと太りました、、🐷 うわん
ぷにだからいっぱい伸びる 〜 よ!


ここからはこの間のハロウィンライブで
たくさん仮装したからその写真を載せていくね🎃

今年のみやびの仮装は!

ひよこ 🐣

黒猫❤︎


制服🏫

メイド🍽


4つもコスプレできてたのしかったなあ ^_^

メンバーがお休みのことが多くて、ステージすごく緊張しちゃったりしたけど、みんなの顔見れたらいつも通りパフォーマンスできた!🐇

いつもありがとうね!( i _ i )



最近みやびはTwitterで
色んなことに挑戦しようとしてる!

#みやびの日記帳 は毎日更新!☁️
今まで一回も触ったこと無いTikTokもほぼ毎日更新🌟

みんながみやびのTwitterをみて毎日楽しんでもらえるように色んなことしていきたいなあって思ってる!

ちょっとでもお仕事の合間とかに読んでもらえたり
見てもらえると嬉しいなあ 〜 💞!!

リプもいいねも全部見てるよ!ありがとう!
ブログのコメントもそうだけど、みんなから言葉をもらえるのが好きだから毎日幸せです💐!ありがとう!


最後は告知して終わります!

みやびが特集回(火、木)のキャスターを務める日刊トレンディングニュースがYouTubeに投稿されました❤︎

QuizKnockさん回

DigTube エドさん回

是非YouTubeの方にもコメントしてみてね 〜 !


そして!!!!!!いよいよ!明日!


緊急開催💥💥 無銭でなんキニ!SP!🌟🌟

初期衣装ラスト🎀💧新衣装お披露目!初披露も?!

ということで盛り沢山の公演になっています!

ぜひなんキニ!のことを知っている
1人でも多くの方に来ていただきたいです!

無銭で19時からなのでお仕事 学校終わりに
まってます!!!

みんなでこの日のために準備してきたので
メンバー全員気合満タンです✊🏻✊🏻✊🏻

たのしみにしててください!!!!!


ぷにってる、、、、( i _ i )

今日はここら辺で終わります!
最後まで見てくれた方 ありがとう!!

明日は渋谷 studio freedomで会おうね!❤︎

おやすみなさい 🌙



みやび