にゃんキニでこんばんは!🐱







 😚






みなさんこんばんは⭐️✨










なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です🥳









書き始めて気がついたのですが、






もう11月なんですね〜






なんだかあっという間だなあ〜〜😶







ご縁があり、





全くやったことのない





マネージャーをすることになり、





7月にオーディションしてから、





ライブもたくさんしてきて、






いろんなところにもいって




 

毎日忙しくて、






でも毎日楽しくて、






充実してます、ねぇ🥰🥰







メンバーが、いまだになんでここにいるのかわからないって結構言うのだけれど、






私も自分がなんでここにいて、






みんなと一緒にいるのか、







不思議です、実は🤫








夢みたいな毎日を過ごしています、






ふふふ






羨ましいでしょう〜〜🤗🤗🤗🤗










実はわたし、








もともとは


デザインのお仕事をしていたのですが、









最近はいろいろ考えるものがおおくて!😶







ん??





と、いうことは???









たむらさん最近なに作ってるんだろうな😶?









なんかキニなる!!!









いやすごくキニなる!!!!!!!!







そんな人は!!








5日、緊急無銭ライブ!!








きてくださらないとわかりませんね😏😏😏











緊急で決まったのでたくさん来てくれるのかちょっと心配です🥺







予定あけれるかたは、







絶対来てくださいね🥺!





リンク貼っておきますので、ご予約ください!









この日はなんと!




重大発表があります!





       /
🐑    ほ・ん・と・う・に・重大です!!!!
       \








すごく大事なことなので、








みんなの写真を載せる前に言いました😈😈








よし、






これでみなさん見てくれたはず🤗👌







無銭なので、




近くの方はコンビニくる感覚でもいいです!





気軽にきてくださいね〜!








しかも!今の衣装では最後の特典会になります!






レアですよ!古参名乗れますよ!笑






ちょっと1人は心細いなってかたも、





みんな楽しくお話してくれるはずなのでご安心を!!!🥳






お友達いない方はたむらが友達になります🤝








5日までライブがないですし、







たくさん準備して、






お待ちしております😋






ので、



もう一度、リンクを貼ります。笑

















やばい、




話せるところがブログくらいなので、







調子に乗って






話しすぎてしまいます🙃















早くひかりちゃんの写真だせ!

みやびちゃんのぷう顔だせ!

まあやのキメ顔みてえ!

みずきのコスプレみたい!

ゆうなのあざとい写真ほしい!

あやねのバブ顔みたい!

みおちゃんの楽しそうな顔のせろ!











とかおもってるのは






わかってますよ〜〜!!😥あせあせ









ちゃんと貼るので安心してください〜〜🥰








ということで、一気に貼ります。笑








(4日間ありいろんな仮装があったので、私の気に入ってる写真貼りますね)










まずひかり!










躍動感あるくらいがちょうど良いよね!


だって、



⚠︎ひかりは本物のJKです 笑




だが本物なだけあって似合いすぎててびっくりしてしまいまひた、、







みやび!


ひよこちゃんめちゃくちゃ似合ってます🐥💕


正直いうと


みやびはもっときわどくてあざとい感じの



仮装を選んでくると思ってたんです!!!笑


そしたらひよこでした笑


でもメンバー1番人気だったね!🐥


かわいかったです!








メイドまあやさんに



あざとい写真お願いしたら




しっかりあざとくて




萌え萌え、、、、、、?きゅん





でした、しかも猫耳までついてた、




ごちそうさまです😋







みずきは動画🥰


みずきの似合う髪型ランキング1位は


三つ編みだとおもってるんですが、


というか、三つ編みが似合う人間ランキング


1位がみずきか!という感じですが!


キョンシー似合いすぎててびっくりしてしまった😚




じつは

チェキ撮りながらめっちゃみてました







そして、


ゆうなさん!




ゆうなは、


アルティメットハロウィンの1日目で、


なんキニ!ハロウィンパーティのときの


みやびのひよこにチェンジしました!



メイドさんとかもあったんだけど、



個人的にこの、



上から撮ったら体が短くなって本物のひよこになりました!!!!



みたいなぴよぴよ感ある写真が気に入ってるのでこちらにしました🐥💕



暗いところで撮ったから目が反射しちゃったんですけど、それもまた動物っぽくなってひよこになりきれてました!笑







あやねは〜






いやこのメイドさん、




え???




ちょっと大丈夫かなってくらい




可愛すぎませんか????




似合いすぎている!




ご帰宅します。😚笑






あと、



あやねが良き写真をとってくれてたので、



自分で載せてしまうけれど、、



あの…



あやねのほっぺたはですね、




すべすべでもちもちで触りたくなるんですよね…




あやねちゃんファンには、




ごめんな、という気持ちですが、、



でもさわりたくなるんですよ!



メンバーと私の特権です🤗笑


この、
オオカミと赤ずきんの組み合わせもとっても可愛かったなあしっぽふさふさでした







最後はみおちゃん!



え、本物の園児かなってくらい



誰よりも幼稚園児だったよ!笑



小さい頃バックが重いとこうやってかけてたなあ



とか思い出してしまうくらいでした笑



みおちゃんはいつも赤ちゃんみたいなんです実は!










ふう!






みんなの仮装?コスプレ?







いかがでしたでしょうか!







お腹いっぱいになりましたか???













実は、





10/27のなんキニ!ハロウィンパーティでは、





会場もしっかり飾りつけして、





スタッフ陣もみんなで仮装しました😋





お客さんも結構仮装してくれてて






嬉しかったです😋






これからも






イベントごとは、





み〜んなで楽しみましょうね〜〜!!🥰🥰






では、





今日はたくさん喋ってすみませんでした!





長かったですね!





最後まで読んでくださってありがとうございました!





本日の投稿は、






なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!







明日のまあやもお楽しみに〜〜🥰💕







👋👋👋