みやびです!


今日はなんキニ!ハロウィン単独公演でした🎃

みやびは🐣になりました!今日限定みやぴよ!❤︎


全身写真 💛 ちゃんとしっぽあるの!

みんなかわいい 〜 って褒めてくれて嬉しかった!
初めましての方が結構多かった!
みやび始まってくれた人 これからよろしくね🎂
みんなのこと幸せにする!!🌸

今日は全員と写真撮った!順番に載せるね ^_^


まあや!ポリス👮‍♀️ セクシーでかわいすぎた( ;  ; )


ひかり!制服 ^_^ 胸のダッフィがすき!!!!🧸


かわいい( i _ i )!すき!


あやねちゃん ^_^ 赤ずきん!オオカミの耳🐺


みずきちゃん!キョンシー ^_^ すごい似合ってた!


ゆうなちゃん ^_^ メイド!にゃんにゃん🐈


みおちゃん ^_^ 洋館メイド!ハーフツインすき!!



マネージャーさんの田村さん!マントちゅき!❤︎

今日はスタッフさんも会場もハロウィン仕様でした🎃
すごくかわいかったなあ 〜 〜
ステージの骸骨がなんキニ!ティシャツ着てた!☠️

お客さんもいっぱいで、いまなんキニ!ができる
全部の曲を披露しました!❄️❄️ うれしい!

みやびのひよこでみんなにいっぱい元気与えられてたらうれしいです( i _ i )!

まだハロウィンイベントあと3回あるんだけど、そこでは全部違うコスプレ着るのでお楽しみにっ🎀


お知らせして終わるね!

みやびが特集回(火、木)のキャスターを担当している日刊トレンディングニュースの新しい回が更新されています👶🏻

世界の急上昇動画 

↑この回ではみやびが初めて料理をしました!🍳


どーーーーん!!^_^
何を作ったかはYouTubeをみてみてね☁️
初めてみんなに料理をしている姿を公開しました!

うわんはずかしい、、、

普段は料理好きでよく作るんだけど、こうやって映像に残るとなるとてれてれでした 〜 🐇

YouTube撮影たのしい!!!!
よかったらみやびのキャスター姿をみてください☺️


今日のブログも最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

コメントいつも読むの大好きだから、みんな感想とか質問とか何でも気軽にコメントしてね!✊🏻

最後はいつも通り未公開動画でばいばいです ^_^




みやぴよ でした 🐣

おやすみ 〜 🌙

みやび