こんばんは!



ねんね こと 小野寺綾音 です😴🍼💞




このまえみやびとごはん行ったときの!🥓


サムギョプサルたべたんだ〜〜








みやびとは最近すごくよく話す!





マリオカートとかくだらない話もするけど、


こういう風になっていきたいね、とか

グループや個人のことについても
真面目に考えています。(笑)




年下組?最年少組?だけど

実はしっかりしてるんだからね!!!🤢











そんなあやねちゃんはね〜〜

いま明日がたのしみで仕方ないの。🥺






明日はお待ちかねの

✨なんキニ!ハロウィンパーティー✨

だよ!!!!!!!!!わっしょい!!!




みんなけっこうどんな仮装にするか悩んでた



みんながなにするかは知ってるんだけど
まだみんなが着てるところは見てないの🤒




だからあやねもみんなの仮装たのしみ……



みんな絶対かわいい……





あと、あやねは元から仮装とか
そういう特別感のある服装が好きなので


ただただ自分が着るのもたのしみっ!(˶′◡‵˶)







みんなにかわいいって思ってもらえるかな…



ちょっと心配だけど、!



でも!絶対かわいくするから、、!






たのしみにしててね!



明日かわいいってたくさん言ってくれたら

心の中でお菓子あげる☁️🍬









とにかくみんなが仮装するなんて
ハロウィンしかないから!!!


しかも単独で🥰




うぅ〜〜ほんとうにきてほしい、、、、!




絶対みんなかわいいんだってば…(2回目)








500円+1Dで入場できます^^



仮装でのチェキも撮れたら
一生の思い出になっちゃうなあ〜🥺




というわけで!ぜひ!


きてくれるの待ってます🎭









あともうひとつ言いたいことが(•.• )三



いま、わたくし、ツイッターにて
フォロワーさん500人突破記念として



RT企画?なんていうんだろう!



フォロー、いいね、RT、リプ の
4つをしてくれた方全員に

手書きメッセージを書く!



というものをやってますすす🍳


こんなかんじ!




《明日10月27日の23:59まで》に
全ての条件を満たしてくれた方が

対象ですん。( ◠‿◠ )



ひとりひとりにメッセージ書くの
あやねもすごくたのしみなので、、



まだの方ぜひおねがいします😣💗






リプの内容も密かなたのしみ。



質問でも、はじめまして!でも、
あやねへの想い(?)でも、おめでとう!でも、



なんでも送ってほしい〜〜!







こちらから↓↓


参加おまちしてます❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️






じゃあ…あした一緒に
ハロウィンパーティーしようね、?シャンパン






あ、

なんか なんキニ!公式 さんが
匂わせみたいなツイートしてて

そわそわだね😇なんだろうおたのしみに😇








ねんね🐿